木村拓哉 weibo。 木村拓哉のファンブログ!あいこ/みなみ/らび/ht/still/よしりんなど人気ブロガーの紹介!

木村拓哉のWeiboを見るだけは可能なのか?アカウント登録なしで使い方を調査!

木村拓哉 weibo

工藤の頬っぺたを木村が挟み込み、二人とも満面の笑顔というなんとも微笑ましい写真だ。 痩せ型の工藤がややふっくらして見えるため、「Cocomiちゃんの妊娠中かな?」「新婚当時っぽい」といったファンの憶測も。 木村と工藤は2000年に結婚したものの、お互いについてメディアで大っぴらに言及することはほぼなかった。 また、木村と工藤の足首にはお揃いのタトゥーが彫られているが、木村はテレビ番組ではテーピングをするなどして隠していたこともある。 タトゥーへの偏見を考慮しているのだろうが、理由はそれだけではなかっただろう。 ジャニーズアイドルは結婚しても「アイドル」。 妻や家族の気配を見せないタレントがほとんどだ。 まして工藤と結婚したとき、木村は20代で日本中の注目を集める大スターだった。 主演ドラマの視聴率は30%超えを記録するほどで、まさに人気絶頂期だったと言える。 そのせいか一部の熱狂的な木村ファンは工藤のアンチと化し、誹謗中傷に走った。 それは現在も続いており、事あるごとに工藤の存在が木村に悪影響を与えているなどと主張するファンもいる。 こうしたファンを刺激しないためにも、お互いの存在を出さない対応を余儀なくされてきたのだろう。 ジャニーズ事務所も二人の結婚には慎重だったようで、木村は結婚会見でさえ、事務所から工藤の名前を出すことを禁じられていたようだ。 2019. また先月19日、Cocomiの芸能界デビューが発表となった際には、こちらも「Weibo」に<go FLY!! my ANGELS!! 結婚からおよそ20年の歳月が流れ、木村拓哉も今では47歳。 もはや「若者代表のキムタク」でもない。 今年1月に放送されたドラマ『教場』(フジテレビ系)では、今までの「The・キムタク」とは違った冷徹な教官役を演じるなど、アイドルと言うよりも、役者、アーティストと表現した方がしっくりくるようにもなった。 SNSへの投稿をいちいちジャニーズ事務所が事前確認しているかは定かでないが、仮に事務所NGがあれば今回のような夫婦ツーショットの投稿はないだろう。 好奇の目から必死に守ってきた娘たちも成長した。 SNS投稿という日常のごくわずかな一部分からも、木村拓哉がプライベートでも充実した20年を送ってきたこと、妻や娘たちを心から愛していることがよく伝わるからだ。 木村拓哉はアイドルであっても、一人の夫であり父親なのである。

次の

木村拓哉のWeiboを見るだけは可能なのか?アカウント登録なしで使い方を調査!

木村拓哉 weibo

木村拓哉の公式ブログはある? 木村拓哉さんの公式ブログですが、残念ながらないようです。 ファンとしては木村拓哉さん本人が更新するブログ見てみたいですよね! これからグローバルに活躍が期待される木村拓哉さんですから、今後公式ブログやSNSが開設される可能性もありますね。 楽しみにしておきましょう。 木村拓哉のファンブログあいこはこちら! 木村拓哉さんのファンブログといえば有名な「あいこ」さん。 現在はTwitterを更新されているようです。 とても勉強になるので、ぜひフォローして毎日チェックしたいところです! その他にもチェックしておきたいブロガーさんをご紹介します。 螺尾らびさん「螺尾らび日記」 木村拓哉さんへの愛情がブログ記事からひしひしと伝わってくるブログです。 単なる出演番組情報ではなく、らびさんの主観を交えた文章なので読んでいてとても楽しいです。 ファンならば「そうそう!」っと共感できる部分も多く、ぜひ一度読んで欲しいブログのひとつです! HT「どぅ~す・あめ~る」 文調がとても独特の中で、木村拓哉さんへのリスペクトが感じられるブログです。 メディア系の情報よりも、ファンとして思うことや感じることが書かれています。 リアルタイムで見れなかった方も、スクショでチェックできるのが嬉しいですね! 木村拓哉のファンブログみなみはこちら! みなみさんのTwitterはこちらです。 Twitterのスピード性を活かしたリアルタイムな情報が豊富です。 こちらも毎日チェックしたいですね! その他のファンブログもご紹介します。 「Still T. 」 木村拓哉さんの出演情報などを主観を交えてとても詳しくブログにされています。 写真もアップされているのでとても見やすいブログです! まとめ 木村拓哉さんのファンブログをご紹介してみました。 メディア媒体はブログやTwitterと様々で、着眼点もブロガーさんによって異なるので、どれもチェックしたいものばかりでしたね! 公式だけでなく、ファンブログも見てみると楽しいですよね! Twitterはフォロー、ブログはブックマークしていつでも見れるようにしておきたいです。

次の

Weiboウェイボ【木村拓哉】生い立ちと苦悩:家族構成・工藤静香との夫婦生活と娘への想い

木村拓哉 weibo

なので、偽物と間違えないよう本物アカウントの特徴を覚えましょう! 本物アカウントの特徴 木村拓哉、生放送ラジオに突撃 新型コロナ感染拡大にコメント「心まで覆われないよう…」(オリコン) — Y! 名前の右隣にあるやつです。 J」との トーク・セッションの様子もお届けします👏 👇こちら — GYAO! 青いチェックマークがない場合は、100%偽物なので気をつけてください。 他にも• フォロワー数があまりにも少ない。 他の有名人のフォローをあまりしない。 本人ばかりの画像をのせがち と、確認の方法はあります。 中国語表記の文章も英語表記に変わっているだけで、特に悪質に使われている様にもみえません。 このことから、木村拓哉さんのインスタアカウントを運営しているのは、木村さんのファンの方が運営している可能性が高いと思います。 ただ、無断で転載しているものなので著作権の侵害になっていないかは疑問ですね。 色んな人のインスタチェックしてるって言ってるのでアカウント持ってると思われる。 木村さんInstagram始めてください。 公式なのは、中国版Twitter「Weibo」だけです! なので、インスタを初めたばかりの人でも分かるように、本物なのか偽物なのか分かりやすく記載してほしいですよね。

次の