情熱 の シーラ。 情熱のシーラ ドラマの感想(アドリアーナ・ウガルテ)

会社概要|企業案内|株式会社SYLA

情熱 の シーラ

シーラ・キローガ お針子。 ドローレスの一人娘。 ドローレス・キローガ シーラの母。 仕立屋。 ロザリンダ・フォックス シーラの友人。 裕福なイギリス人女性で明るく社交的。 イグナシオ シーラの初恋の相手。 ラミーロ・アリーバス スペイン・マドリードのタイプライター店の支配人。 マーカス・ローガン イギリスの新聞記者。 マヌエル・ダ・シルバ ポルトガルの貿易商。 女好きで、自信家。 フアン・ルイス・ベイグベデル スペイン保護領モロッコの高等弁務官。 バスケス署長 モロッコ・テトゥアンの警察署長。 カンデラリア モロッコ・テトゥアンの下宿の主人。 ジャミーラ カンデラリアの下宿で働くモロッコ人の少女。 主人に忠実で真面目。 フェリックス シーラの隣人。 芸術家。 ゴンサーロ シーラの父親。 スペイン・マドリードの裕福な会社経営者。 パキータ シーラの親友。 共産党員のエミリオと結婚。 マヌエラ夫人 スペイン・マドリードの仕立屋工房の女主人。 アラン・ヒルガース イギリスの諜報機関の一員。

次の

情熱のシーラとは

情熱 の シーラ

2017年10月2日 月 スタート! 仕立屋の母と暮らすシーラは、すばらしい洋裁技術とビジネス感覚をもつ女性へと成長する。 堅実な公務員イグナシオと婚約するものの、情熱的で奔放なラミーロと出会い、互いに一目ぼれ。 理性とたたかうがシーラだったが、イグナシオとの婚約を破棄し、ラミーロへの情熱に身をゆだねる。 ある日、母に連れられ実父と会うことになったシーラは、裕福な父親から資産を譲り受ける。 その資産を元手にモロッコのタンジールに渡りビジネスを興そうと提案するラミーロ。 シーラは母の反対を押し切り、ラミーロとともに、内戦勃発直前のマドリードを離れる。 新天地で公私共に順風満帆の日々を送るは ずが、ラミーロは何ヶ月もパーティー三昧の日々を送り、次第に2人の関係に 溝が出来始める。 ある日、シーラが部屋に戻ると、金目のものとラミーロが消 えていた。 異国の地で、最愛の人の裏切りでシーラは全てを失ってしまう... その後、逆境に負けず、テトゥアン洋裁の才能で再起したシーラだったが、時代は第二次世界大戦となっていた。 ドイツ軍将校の妻たちが顧客であることか ら、イギリスの秘密情報機関から危険なスパイ活動を頼まれることに... スペイン内戦が勃発する数年前の混沌としたマドリード、エキゾチックで国際色豊かなモロッコ タンジール、テトゥアン 、そして隣国のポルトガルなど を舞台に、ある1人の女性の愛と波乱に満ちた物語が繰り広げられる。

次の

[字]情熱のシーラ

情熱 の シーラ

でもNHKでは『情熱のシーラ』の前は イギリスドラマ『ダウントン・アビー』も放送してくれたりと テンポの早いアメリカドラマとは違う楽しさを堪能させてもらいました。 誕生日: 1985年1月17日(2015年現在30歳) 出身国:スペイン 2009年のスペイン映画 『砂の上の恋人たち』(未公開) 同じくスペイン映画で2013年公開の 『ワイルド・ルーザー』に出演しています。 情熱のシーラのイケメン・ラミーロ役は? 海外ドラマ好きには、 ドラマに登場するイケメン達を見るのも楽しみの1つ! 『情熱のシーラ』は 美男美女が多いことで知られる スペインのドラマだけに期待が高まります! シーラには、見るからに真面目そうだけど ルックスはちょっと・・・な婚約者がいるのだけど いきなり現れた情熱的なイケメン ラミーロに 心を奪われてしまいます! ラミーロを演じるのは ルベン・コルタダさん。 ラテン系のイケメンです! 1984年10月6日生まれなので 2015年に31歳になりますね。 「 世界で最も美しい男性TOP100」の 80位にランキングされる スペイン キューバ出身でアメリカで活躍するモデルで俳優さんです。 あの キアヌ・リーブスが81位ですから、 更に上をいくイケメンぶりです(笑)。 特番では(という名の番宣ですが)、 モデルでタレントの IVANさんが 主人公シーラのファッションについても語っていました。 今年のトレンドではないかというほど ステキとIVANが言ってたのは、 シーラが着る純白のパフスリープのブラウスと 純白の膝丈のスカートでした。 アクセントの赤いベルトも清楚な感じ! ということで「情熱のシーラ」は ストーリーやエキゾチックな景色を楽しめるだけでなく シーラのファッションも楽しめるようです。 <まとめ> 『ダウントンアビー』はシーズン6で終了するとのことですが、 『情熱のシーラ』にしろ、シーズンを重ねるのはいいですが アメリカドラマのように 低視聴率でスポンサーがつかなくなったから ストーリーが中途半端でも打ち切り! なんてことがないことを祈るばかりです。 その辺りはアメリカドラマとは一線を画していると 思いますし、NHKが選んだドラマですので 心配はしていませんが(笑)。

次の