二階堂 ふみ インディー ド。 脱いだ有名女優「この体が一番エロかった」総選挙31名(1) (2019年9月14日)

映画『ばるぼら』あらすじと感想。二階堂ふみがヌードの濡れ場で稲垣吾郎を相手に手塚漫画に挑む|TIFF2019リポート23

二階堂 ふみ インディー ド

昭和の音楽史を代表する作曲家・古関裕而氏と、その妻・金子氏をモデルに、音楽とともに生きた夫婦の物語を描く2020年度前期 連続テレビ小説「エール」。 本作で主人公・裕一 窪田正孝 の妻・音を演じる二階堂ふみのフォトブックが発売決定! いまや押しも押されもせぬ国民的実力派女優となった二階堂ふみ。 ここでしか見られない、25歳の等身大の姿が満載。 二階堂ふみのスペシャル撮り下ろしグラビアでは、自然に囲まれた景色のなかでのびのびとくつろぐ姿や、愛犬のジジ&ゾイとドッグランではしゃぐ様子が、大ボリュームで収められている。 また、写真家としても活躍する二階堂が、窪田正孝を撮り下ろす特別企画も。 夫婦を演じる関係性だからこそ撮れた、窪田の自然体な表情が詰まったポートレートとなっている。 さらに、劇中で三姉妹を演じる松井玲奈&森七菜とのスペシャル座談会では、好きな男性のタイプについてや、撮影中に3人で爆笑したというエピソードも披露。 もちろん、制作統括&演出スタッフのインタビューや、キャラクター&ストーリーガイド、音楽・衣装の注目ポイント解説など、「エール」の世界をより深く知ることができる特集も満載。 別冊付録として、二階堂ふみポスター付き。 【二階堂ふみ コメント】 今回のフォトブックでは、収録の合間にご飯を食べていたり、寝ていたり、オフすぎて本当に使えるのかな? という写真もたくさん掲載されています 笑。

次の

神尾楓珠&二階堂ふみが“姉弟”に「Indeed」CMに初登場

二階堂 ふみ インディー ド

圧巻だったのは、朝食を食べている二階堂に指を舐めさせ、たわわな乳房を揉みまくったかと思うと、脇をベロンベロンに舐めまくって始まる。 やや強引に脱がされてクルッと丸まるパンティーの様子と、リビングの床で行う気だるくも激しい行為からは、ジメッとした湿気が伝わってくるようだった。 「実は、撮影は二階堂が17歳の時から始まっていたと言いますが、あのリビングでのセックスシーンだけは、18歳の誕生日をもって行われたといいます。 相手は、年下のピアニストの男。 太ももやお尻、さらに濡れそぼる割れ目の方までも丹念にイジられ、うなじに舌を這わされると、南は全身に鳥肌を立てて細かく痙攣し、「あぁぁ~」っと、切ない声を上げてしまう。 床に押し倒されてストッキングを脱がされ、足の指をしゃぶられると、さらに南の痙攣は激しさを増してしまうのだ。 若い男との2回戦では、なかなかのテクニシャンの男が、南の胸の中心から舌を這わせていく。 すると、快感の予兆と期待を感じ、すでに身体が火照りはじめている乳首が、みるみる硬さを増していくのだ。 特に、主人公のを演じると原田美枝子 61 の旅先でのセックスシーンは圧巻だった。 緒形に強く抱き寄せられ熱いキスをされると、原田も強くしがみつき、万歳をするようにして自ら下着を脱ぐと、推定Gカップはあろうかという真っ白な巨乳が飛び出してくる。 それは見事なお椀型で、乳首サイズも大きすぎず、小さすぎずの黄金比。 その先端はツンと上を向き、少しも垂れておらず、完璧な美しさなのだ。 そんな原田を、日本映画屈指の濡れ場俳優・緒形は、なんと、前からではなく後ろから背中に舌を這わせるという意外性のある責めで、原田の身体に火をつけてしまう。 たまらず身をよじらせ、巨乳を震わせながら感じ入る姿が艶かしい。 横になると、今度はその巨乳を脇から寄せるようにして揉みしだき、首筋に舌を這わせる緒形の繊細かつ大胆な責めに、もう原田はガクガク。 ともに絶頂に達してしまうのだ。 この緒形を本気にさせた女優といえば、 60 も忘れてはならない。 あぐらをかいた緒形の膝に上半身を預けた真行寺の着物の合わせから、血管の浮いたたくましい両手を突っ込んで、巨乳をこれでもかと揉みまくるんです。 緒形の腕にしがみつきながら、その快感に身を委ねながら身体をビクンビクンと脈打たせてしまいます。 さらに、真行寺を押し倒し、なおも責め続ける緒形の勢いのまま、なんと次第に真行寺の上半身は縁側からはみ出して落っこちそうになるんです。 これは完全にアクシデントだったことが、後に五社英雄監督から語られました。 それでも2人の熱演は続き、緒形のたくましい腕に頭を支えられながら、真行寺は感じまくっていましたね!」 映画宣伝担当 明日に続く あわせて読みたい•

次の

インディードが最新CMを放送開始! 証明写真を撮る美女3人は泉里香、沢尻エリカ、二階堂ふみ!

二階堂 ふみ インディー ド

沢尻エリカ&二階堂ふみ&泉里香、そして斎藤工&窪塚洋介&池内博之の男女6人が織りなす「Indeed(インディード)」の新CM「BAR」篇に、ドラマ「3年A組 ー今から皆さんは、人質ですー」などで注目を集めた若手俳優・神尾楓珠が登場。 それぞれキャリアが異なる、仲良し男性3人組と女性3人組の6人を中心に、日常生活の中で仕事について考えたり、新しい発見や気づきを得たりする姿をストーリー仕立てで描く本シリーズ。 ふみの憧れの先輩・いけを前に「焼酎ロックでいい?」と勝手にオーダーを決める弟・ふうじゅに、ふみは「ちょっと!」と取り乱し、いけから「お酒飲めないんじゃ…」と尋ねられると、すかさず表情を一変させて「そうなんですぅ~」と上目遣いに。 普段とは違う姉の姿に「何そのキャラ…」とふうじゅが鼻で笑うなど、コミカルなCMが展開している。 今回、CMに初登場となる現在20歳の神尾さんは、高級なお酒が並んだ雰囲気のあるバーのカウンターに緊張した面持ち。 そんな緊張気味な様子の神尾さんに、二階堂さんは「お酒飲めるの?」とCM内の設定とは逆に優しく声かけすると、緊張の糸が切れたように、神尾さんは「ゆっくり飲むんですが 、テキーラも飲めます」と応じ、池内さんと二階堂さんを驚かせるひと幕も。 撮影を終えた二階堂さんが、「(こんな)弟が居たらいいのにな、って思いました(笑)」と話すと、神尾さんも「お姉ちゃんが欲しかったんですよ。 だからこんなきれいなお姉ちゃんがいたら、きっと同級生には自慢しまくると思います。 ただ、今日は緊張しましたね」と打ち明け、終始和やかな雰囲気に。 また、前回のCMの反響について「『観たよー』、『あのCM面白いね』とか、『濃いメンバーが揃ったね!』みたいなことを言われます(笑)」と二階堂さん。 「そこに僕も入っていいですか?(笑)大丈夫ですかね? 僕みたいな濃さが入って濃すぎないですかね?(笑)」と神尾さんが心配気味に話すと、「もちろん(笑)ちょうど良いよ。 なんかバランス取れてる(笑)」と、まるでお兄さんのような池内さん。 撮影中に、二階堂さんの可愛い演技に相対した池内さんは「これ(いけとふみの関係)ってどこに着地するんだろうね(笑)」と、2人の今後の展開にも期待が膨らんでいる様子だった。 Indeed 新CM「BAR」篇は9月17日(火)よりオンエア。 《text:cinemacafe. net》.

次の