ソ ジヘ。 ソジヘは結婚してる?彼氏は?整形してる?プロフィール&ドラマも

ソジヘは結婚してる?彼氏は?整形してる?プロフィール&ドラマも

ソ ジヘ

ソ・ジヘについて ソ・ジヘは、高等学校3年生であった2002年に、ミュージックビデオでデビューし、さまざまなドラマの端役や助演を経験した。 『女子高の怪談4 ヴォイス 』のカン・ソンミン役と、MBCの特別企画ドラマ『辛ドン』で、1人2役を印象的に演技し、世間に印象を与えた。 以降もいろんな作品に出演し、着実に認知度と演技力を築いている。 同様に、徐々に主演級、あるいは比重のある助演級を務めて来たが、特別に興行的に成功したといえる作品がないことが、ジヘの欠点である。 しかし、2014年SBSドラマ『パンチ』で、検事チェ・ヨンジン役を見事に演じ、再び多くの人から、注目を浴びた。 基本プロフィール 兄弟 妹 出生国 出生地域 高校 セグルファッションデザイン高校 大学 成均館大学校 演技芸術学科 解散・引退について 周囲からの評判 ソ・ジヘはあるインタビューで、「大学在学時に、同期たちが面白半分で、学科で一番きれいな人を選び、その後顔の順位別に、性格まで合わせた順位を別途に選んたらしい。 顔は私が1位だったが、性格まで含めると、3位だと言ってたよ」と話し、その場にいた人たちを爆笑させた。 またジヘは、映画館で観覧を妨害する外国人に、厳しく忠告したというエピソードがあるという。 ジへは「友達と二人で、ハリー・ポッターの映画を観ている途中、後ろから外国人の男二人が映画を見にきて、開始と同時に大きく笑った。 最初は我慢したが、声が大きかった。 ハリーポッターの映画の中の大魔法使いが亡くなるシーンだったため、悲しいのに、雰囲気を壊された。 とても気分が悪かった。 韓国語で、『静かにしてください』と言った。 でも『What? 』と言うから私が『Shut up』と言うと、やっと静かになったよ」と、強靭な性格を表した。 整形 ソ・ジヘは、顔全体の整形を疑われている。 好きな食べ物 公式サイト・SNS.

次の

「愛の不時着」ソ・ジヘ、ファンサイン会が話題になった理由!

ソ ジヘ

韓国で15日に放送されたMBC月火ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」では、ヘギョン(ソン・スンホン)の正体を知ることになったドヒ(ソ・ジヘ)の姿が描かれた。 ドヒはヘギョンに、元恋人のジェヒョク(イ・ジフン)について打ち明けた。 ドヒは「突然離れたくせに、突然現れてやり直そうと言う変な人だ。 どうすればいいか分からない。 2度と会いたくないが、過去の私たち、過去の私には未練が残る。 私が一番輝いていた時を共にした人だから、その時をなかったことにすればその時の私もいなくなってしまう」と率直に語った。 ヘギョンは「その時のあなたは、あの男がいなくても輝いていたと思う。 一番輝いた時に、あの男がいたというだけではないか」とドヒを慰め、自身の初恋についても語った。 「過ぎ去った過去に未練を持ちたくないし、繰り返したくもない。 終わりは全部同じだ。 捨てたり、捨てられたり。 それなら最初から始めない方がいい」と語った。 これに対し、ドヒは「終わりが違うかもしれない。 心を閉ざすよりは、前向きに考えた方が精神的にもっと良い」と語った。 ドヒは、自身の家の前で待っているジェヒョクを見てそのまま通り過ぎようとしたが、ジェヒョクはドヒの手首をつかんで放さなかった。 この時、ヘギョンが登場し緊張が高まった。 「誰?」と聞くジェヒョクの言葉に、ドヒはヘギョンを「彼氏」と言い、ヘギョンは「二度とこんなことがあってはならない。 次また会ったら、ただではすまないだろう」と警告した。 ノウル(ソン・ナウン)のプロジェクトに本格的に参加したドヒは、偶然、ノウルの携帯電話の待ち受け画面を見て、ノウルの元恋人がヘギョンであることを知り、ショックを受けた。 ドヒは悩んだ末、ヘギョンに会って「ディナー友達をやめよう」と言った。 ドヒは「済州島(チェジュド)で初めて会った時は気が気でなかった。 特別だったと勘違いしたと思う。 特別なことはない。 他人は他人であるだけ」とし、「私はそちらを知らないから。 未来がない関係だから。 これ以上時間を無駄にしたくない。 これまでありがとう」と冷たく言い、席を立った。 しかし、ドヒは悔しさのあまり涙を流した。 ヘギョンもドヒに好感を持っていたため、ドヒのところを訪れ、自身の名刺を渡した。 ヘギョンは自身を紹介し「これから連絡を取りたくなったらこの番号にしろ」とストレートに言った。 ヘギョンのことを好きになったものの、ノウルとヘギョンの関係を知り諦めることにしたドヒが、ヘギョンの態度にどのような反応をするのか、これからが気になる展開となった。 元記事配信日時 : 2020年06月16日06時54分 記者 : チ・ミンギョン.

次の

ソジヘは結婚してる?彼氏は?整形してる?プロフィール&ドラマも

ソ ジヘ

韓国で放送されたtvN土日ドラマ「愛の不時着」がtvNドラマ視聴率歴代1位にった。 16日に放送された「愛の不時着」の最終回は平均視聴率21. 7%で「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」(20. 5%)の視聴率を抑えて視聴率歴代1位にった。 ドラマが話題になると、ドラマに出演したキャストの人気も上がる。 主人公だったヒョンビンとソン・イェジンカップルだけではなく、ヒョンビンの婚約者の役を演じたソ・ジヘも人気が高い。 ソ・ジヘは以前から美人で人柄も良いことで知られている。 最近、オンラインコミュニティでは、ソ・ジヘの人柄を褒める映像やエピソードが相次いで投稿されている。 特に話題になったのはファンサイン会のソ・ジヘの対応について称賛の書き込みが殺到している。 ファンサイン会はアイドルや歌手たちは頻繁にやっているが、俳優と女優はあまり行わない。 5年ぶりのファンサイン会に登場したソ・ジヘは、最初は何をすれば良いのか分からず、戸惑う姿を見せた。 しかし、すぐに現場の雰囲気に馴染んだソ・ジヘはファンサイン会がスタートした。 ウィンクやハイタッチなどファンの要望に応えるソ・ジヘ。 特に話題になったのは、ソ・ジヘのメッセージだった。 ファンの名前を聞いてメッセージカードに名前を書いた後、一人一人丁寧にメッセージを書いた。 メッセージを書くのが少し遅いと思ったら、メッセージの最後にP. Sまで書いていた。 停止画像ではなく、サインとメッセージをずっと書いている画像だ。 ファンサイン会が終わった後も、ファンサービスを忘れず、ファンに向かってウィンクをするソ・ジヘ。 最後にファンの質問にクールに答えた。 ファンから「お姉さん、自分が綺麗だと分かっていますよね?」という質問に「分かっている」と答えたソ・ジヘ。

次の