オセロニア シーズンマッチ ゴールドマスター。 運営チームのオセロニアのあそびかた|公式『逆転オセロニア』運営チーム|note

【オセロニア】白の塔攻略 全ステージの詳細・適正デッキまとめ(1/7更新)

オセロニア シーズンマッチ ゴールドマスター

名前が変わっただけでなく、期間を区切って従来の「クラスマッチ」を行ないます。 そのさい、成績の上位者は「チャンピオンシップ」に出場することができ、 シーズンを勝ち抜いたプレイヤー同士でそのシーズンの最強オセロニアンを決めます。 シーズンマッチで勝つためのコツ 1:コストを最大まで上げよう シーズンマッチで勝つためには、まずコストを上げることが重要になります。 各クラス毎にデッキコストの上限があるので、まずは 自分のクラスの上限までコストを上げましょう。 そのため、基本的にはHPとATKが増加している属性のデッキを使用すると試合を有利に運べます。 3:環境を対策した駒をデッキに入れよう シーズンマッチでは、属性補正毎に使用率の高いデッキが変わります。 例えば竜補正時には、当然ですが竜デッキの使用率が高くなります。 そのため、竜補正時にはデバフスキル持ちの駒を入れるといったように、 環境を対策した駒をデッキに入れるのも非常に有効です。 20階をクリアすると「」が、35階をクリアすると「」を入手できます。 「フェリヤ」も「守護者」もガチャ限を超える強力なキャラなので、各属性に闘化させて戦力にしましょう。 ただし、どちらも闘化させるためには毎月「白の塔」を登る必要があります。 少なくとも35階までは毎月コツコツ制覇していきましょう。

次の

「逆転オセロニア」で,新シーズン「2020 2nd SEASON」が開幕

オセロニア シーズンマッチ ゴールドマスター

また、本リニューアルにあわせて、ノーマルガチャのリニューアルも予定しています。 本リニューアルでは、クラスマッチの昇格条件や報酬などを大幅に変更します。 <シーズン> クラスマッチを1ヶ月ごとのシーズンに区切り、開催します。 なお、シーズン終了時のクラスに応じて、次シーズン開始時のクラスが決定します。 <デッキコスト上限> 各クラスごとに、異なるデッキコスト上限を設定します。 なお、各クラスの上限にプレイヤーのデッキコストが到達していない場合は、プレイヤーのデッキコストが上限値になります。 <昇格戦> 指定された対戦回数の中で一定数勝利することでクラスを昇格できる昇格戦が登場します。 この昇格戦は、上位クラスへの初昇格時に行います。 なお、「ダイヤモンドクラス」のみ「ダイヤモンド1」から「ダイヤモンドマスター」への昇格時にも昇格戦があります。 <ポイント制> ポイント制に変更します。 対戦バトルに勝利すると10ポイントを獲得、敗北すると10ポイントを失います。 一定のポイントが貯まるとクラスが昇格します。 <報酬> 報酬を刷新し、「ストック報酬」「昇格報酬」「証報酬」「クラスボーナス」の4種類になります。 ストック報酬:「星のかけら」が毎日1つストックされます。 (最大7個) この「星のかけら」はクラスマッチ勝利時に獲得できます。 昇格報酬:到達クラスに応じて獲得できる報酬 証報酬:「証」を獲得することで獲得できる報酬 クラスボーナス:各シーズンの終了時クラスに応じて、次シーズン開始時に発生するボーナス報酬なお、新しいクラスマッチの詳細はゲーム内ニュースで確認できます。 従来通り、ゴールドを使用して引くことができますが、今後はガチャの中身がプレイヤーのクラスマッチのクラスに応じて豪華になり、「各属性のフェアリー」が手に入る可能性もあります。

次の

【オセロニア】白の塔攻略 全ステージの詳細・適正デッキまとめ(1/7更新)

オセロニア シーズンマッチ ゴールドマスター

また、クラスマッチにあわせて、ノーマルガチャのリニューアルも予定されています。 なお、4月10日8:00ごろまでの期間、クラスマッチは一時閉鎖となります。 クラスマッチが大規模リニューアル クラスマッチの昇格条件や報酬などが大幅に変更されます。 なお、新しいクラスマッチの詳細はゲーム内ニュースで確認できます。 シーズン クラスマッチが1カ月ごとのシーズンに区切られて開催されます。 なお、シーズン終了時のクラスに応じて、次シーズン開始時のクラスが決定します。 デッキコスト上限 各クラスごとに、異なるデッキコスト上限が設定されます。 なお、各クラスの上限にプレイヤーのデッキコストが到達していない場合は、プレイヤーのデッキコストが上限値になります。 昇格戦 指定された対戦回数の中で一定数勝利することでクラスを昇格できる昇格戦が登場します。 昇格戦は、上位クラスへの初昇格時に行われます。 ポイント制 対戦バトルに勝利すると10ポイントを獲得、敗北すると10ポイントを失います。 一定のポイントが貯まるとクラスが昇格します。

次の