堀 ちえみ ブログ アンチ。 堀ちえみブログに誹謗中傷逮捕の理由 犯人は50代女性犯行の動機は?

堀ちえみ、口内炎アピールにアンチ発狂「本当にしつこい」「生放送ではガツガツ食べてた」

堀 ちえみ ブログ アンチ

タレントの堀ちえみ(52)が2日、自身のブログを更新した。 堀は先日、「気合だー!3人でショッピング」とつづり、家族でショッピングに出かけたことを報告。 全身コーディネートを披露したが、一部ネット上からは「リウマチでこんなヒールで出かけるの?」「さすがにリウマチでは危ない気がする」など、堀が履いていたヒールサンダルに心配の声が寄せられたばかり。 この日は「今日も病院だったし、疲れたなぁ。 結果が出てホッとしたけれど、緊張していたのか…ドッと疲れが出た感じがします。 検査結果の報告に、沢山の心のこもったメッセージを、ありがとうございました」とつづり、夕食の写真を投稿。 耳鼻科の検査結果に異常がなかったことを明かした。 この投稿に対し、ファンからは「検査結果を聞くまで緊張しますし、疲れが出てしまったのですね」「異常ないとのこと、安心しました。 ゆっくり休んでください!」といった声が多く寄せられている。 こうした投稿の裏で、一部ネット上からは堀を心配する声も。 というのも、タレントの早見優(52)が同日、松本伊代(54)、三田寛子(53)らと共にハワイから帰国した石川秀美(52)を囲って集まったことをブログで報告したのだ。 堀にとって、彼女たちは「花の82年組」と呼ばれた同期メンバー。 このことに対し、ネット上では「検査中に他の仲間は楽しんでいるブログを更新しているのは辛い」「今回はさすがにちょっと可哀想かも」といった声が上がっている。 堀がこの日の集まりを聞いていたかは不明だが、仲間たちが楽しい時間を過ごしていた一方で、堀は病院の検査結果を聞きに行っていたという事実に同情した人が多かったようだ。

次の

堀ちえみのブログはみっともない?批判されまくる理由とは?!|今日ネタ

堀 ちえみ ブログ アンチ

某掲示板上において、タレントの堀ちえみ・アンチトピックが27日、削除されたとして話題になっている。 また、同サイトには新たなアンチトピックが作成され、半日で1000件近いコメントが寄せられ、大炎上している。 今回削除されたトピックは、数ヶ月で8万を超えるアンチコメントが集まる堀ちえみのアンチトピック。 最近は、すっかり炎上ママタレとしてブログを更新するたびにアンチコメントが殺到する堀であったが、その中でも、今月21日に公開した某韓国料理店での夕食写真については大炎上。 賞味期限切れ(に見える)の韓国海苔が写り込んでいるとの指摘が相次ぎ、『撮り溜め写真?』『本当にお店に行ったの?』『賞味期限を提供する店なのか?』などと批判が殺到した。 また、再々婚相手の夫が戦国大名・尼子経久(あまご・つねひさ)の末裔だと明かしている堀は、今月23日、島根県安来市で開催された戦国尼子フェスティバルに参加したことを報告。 しかしネット上では、末裔と明かしながらも、何代目かを明かさない堀のうやむやな姿勢に不信感を抱く声が寄せられた。 某掲示板上には、さっそく新たなアンチトピックが作成され、「また消すなんて、余程都合が悪いことが書かれてたんですね 」「アンチを気にしすぎよね。 ここで書かれた事が図星でこまっちゃうのかしら?」「掲示板のコメントの方が真実を物語っている。 だから消したの?」「某韓国料理店もHPに載せたのに、本人も事務所もコメントなしって…」などと大炎上している。 画像引用:アメブロ.

次の

堀ちえみのブログはみっともない?批判されまくる理由とは?!|今日ネタ

堀 ちえみ ブログ アンチ

タレントの堀ちえみが8日、自身のブログを更新。 ここ最近、口内炎に悩まされていることをブログで明かしている堀。 先日は大学病院にて舌に麻酔、また強烈な痛み止めを処方してもらうなど深刻な状況なようだ。 この日も「口内炎は日増しに、痛みが増し、寝ている間も痛いので、少々寝不足だけど。 元気で前向きな私です」などとその辛い様子を綴っていた。 続けて、朝食メニューを公開。 「昨日ピーコさんから、いただきました、帝国ホテルの美味しいパン。 」とタレントのピーコに貰ったパン、スープ、カット野菜などの朝食プレートを披露した。 「今日頑張ったら、明日からはお休みです。 ファイティン この一週間はわたくし、51歳最後の週。 カウントダウンだね。 有意義に過ごしたいですね。 」と誕生日アピールをしてブログを締めくくった。 この投稿にネット上では、「まだ口内炎言うか 怒 ウザイ」「本当にしつこい。 日増しに悪くなるって?」「生放送では痛そうな顔も全くしないでガツガツ食べてたやん。 ブログネタの仮病」「毎日毎日、口内炎口内炎、激痛激痛、うざいわ。 」「心配してもらいたいんだろうけど どうせ心配するのは珍衛隊くらい」などとアンチから総ツッコミされている。 画像引用:アメブロ.

次の