シンフォギア2 バランス。 『戦姫絶唱シンフォギア2』|初打ち評価・感想・実践報告まとめ

P戦姫絶唱シンフォギア2 パチンコ 新台 演出法則 スペック 評価 保留 手紙 信頼度

シンフォギア2 バランス

2020年4月20日、ついに導入された新台パチンコ「P FEVER戦姫絶唱シンフォギア2 」の初打ち報告・感想・評価などをまとめています。 シンフォギア2初打ちしたんだけど結構通常時暇だった。 空いてたからやってみたけど、初代同様の普通のパチンコのシンフォギアだから焦って打つ必要は無いですね。 デュランダルが、結構外れる 赤石保留も暑いのかわからぬ 全手紙は、信頼出来そう。 となりの台が爆発しまくる。 こんな感じだった。 — 夢見りあむ yun39c 不謹慎でしょうけどシンフォ2初打ち終了。 大雑把な感想としては打った感じは初代と変わらず。 ただ、今の台故に変動は遅い。 後、通常の絶唱は弱くなったね!それと、戦姫絶唱チャンスに通常と抜剣仕様あり。 結論から言うけど、重い事態宣言地域では解除後でもいいと思う。 無駄な演出や、発展が少なくなってる。 その分通常時くそ暇。 信頼度事態前作と変わらんのにまったく発展しないので熱いリーチまじで外せない。 今日1日打っての感想です。 バランスも前作より改善されてると思う。 ・音も改善されていて、うるさくない。 ・脳汁いっぱいでる! ・パーフェクトフェイスオブ響!!! 万人に優しい機種なのか。 打つことができた幸運で心優しい方の感想をお待ちしております。 アタッカー手前のアウトは調整可能なため、必要以上に打ち出すのはよくないがラウンド中は止めうち不要といった具合です。 三回目の盤面ランプ追従に合わせて打ち出すと、2球ほど余裕を持って入賞し、実践上全て10c入りました。 打ちすぎても愛ポケットが働きますし、デメリットはほぼないです。 恒例の遊技紹介が出た瞬間に4発右打ち、これだけ。 運が良ければ4球、打ち出しが遅れても2球は入ります。 純増約35球、一騎当千3より?甘いです。 体感ですが、小当たり確率は重くなったように思います。 めちゃくちゃ糞台みたいないことはないようです。 打ってみたい・・・.

次の

パチンコ新台【戦姫絶唱シンフォギア2】初代のDNAを完全継承⁉︎

シンフォギア2 バランス

2020年4月20日に全国導入される、SANKYOさんの新台 『 Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』 今でも大人気の機種 『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』 の第2作目が、ついに登場します! しかもなんと今回、PV動画が公開されただけで Twitterでトレンド入りしたことに驚きました! それだけ、今回の新作は かなり注目度が高いということでしょうか。 『 Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』 【ゲームフロー】 初当り時は主に時短1回+残保留4個の「最終決戦」突破からRUSH突入を目指す。 RUSH「シンフォギアチャンスGX」では時短7回+残保留4回内の計11回のチャンスあり。 最終決戦決戦では従来の「バトルタイプ」に加え新たに「振動タイプ」を追加。 シンフォギアチャンスGXでは特定条件を満たすと破壊タイプ「キャロル」が選択可能。 前作が好評だっただけに、演出・スペック面共に あまり大きな変更を加えず横に幅を持たせた印象ですね。 勝っている部分、劣っている部分が入り混じっていますが 平均TY等のトータルバランスで見ると 「 スペック面では若干パワーアップしている」と言えそうです。 前作が好きな方なら、楽しめるのではないでしょうか。 前作と比べて、勝てるスペックなのか? いかがでしたでしょうか? 前作が好評すぎたので 演出やスペック面においては大きな変更はないですが トータル的に、前作よりスペックが 若干パワーアップはしています。 しかし、HEROマルは どの新台情報の時のもお話していますが パチンコは、スペックだけで判断して打てば勝てるほど甘くない ということが、今回の新台でも同じことが言えます。 つまり 「 スロットで稼げない時代=パチンコで稼ぐ時代 」 ということが言えるのではないでしょうか! しかし、世間ではいまだに パチンコで勝つ方法として、ボーダー理論や波理論、ホルコン攻略な 現実的に実行不可能な理論や、全く根拠のない理論や攻略法ばかり出回っています。 そんな中、HEROマルは 理論的で根拠のある、誰でも実現可能な方法 を あるところで学び、勝つことができています! HEROマルは、パチンコで勝つのなら この方法しかないと自負しております! その方法を学べる場所というのが POS(パチンコオンラインスクール) なんですね!.

次の

戦姫絶唱シンフォギア

シンフォギア2 バランス

— バーチャルラブライバーくぼっち Aqourskubocch シンフォギア2初打ち!! やってやった — 氷柱 icicle1842570 シンフォギア打った感想 画質良すぎて草 — ウルパ urupa7 シンフォギア2、諸事情で画像は乗っけられませんが、感想まとめます。 ・待機デモ画面が神。 特にクリスと切ちゃん ・画面と役物のリンクが鳥肌 ・特訓ステージの響図柄がエロい。 マリアさんの下乳やばい ・散々誹謗中傷された響役物が鬼がかってる 最後に一言。 芸術品をありがとう、SANKYO。 バランスも前作より改善されてると思う。 ・音も改善されていて、うるさくない。 ・脳汁いっぱいでる! ・パーフェクトフェイスオブ響!!! ブラック以上でワンチャン レバブルがとにかくうるさい。 数個先のレバブルの振動とガタガタ音が届く 手紙の内容弱いやつは絶望前作みたいなワンチャンない 右打は大して変わらん 流れ星なくて終わったと思ったらvすと引き戻しびっくりくらい — サイトゥーです。 やっぱ変動が若干長めになってるのと、あと、激アツ殺しの未来さんがいないならいないで寂しいです。 無駄な演出や、発展が少なくなってる。 その分通常時くそ暇。 信頼度事態前作と変わらんのにまったく発展しないので熱いリーチまじで外せない。 今日1日打っての感想です。

次の