モンゴル 800 ヨースケ。 【死因:病気(心不全)】ヨースケ@HOME(宮内陽輔)が死去 結婚して嫁はいる?

宮内陽輔 死去がヤバい!ヨースケ@HOME、死因は?

モンゴル 800 ヨースケ

ロックバンド「モンゴル800」のサポートメンバーとしても知られる、シンガーソングライターで、ヨースケ HOMEこと宮内陽輔さんが20日に急性心不全のため死去した。 37歳。 23日、宮内さんの公式ブログで発表された。 ブログでは、スタッフ一同の署名で「ヨースケ HOMEこと宮内陽輔が2019年6月20日午前5時、急性心不全のため永眠致しました」と悲しみの報告。 「数時間前の2時過ぎまでいつものようにギターを弾き、思いっきり笑って過ごしていたと聞き、あまりに突然のできごとに、私たちも未だ現実を受け止められない状況です。 きっと本人も、まだ自分に何が起きたのか理解していないかも知れません」と記した。 また、「彼が奏でてきた数え切れない程の音楽を、これからもずっと愛して頂くことができたら、彼にとってこの上ない喜びだと思います」とし「彼に代わってこのことばで締めくくらせていただきます。 ありがとう。 」と呼びかけた。 モンゴル800も公式サイトで、宮内さんの訃報を伝え「賑やかなことが大好きだった故人です。 彼が奏でてきた数え切れない程の音楽を受け継ぎ、これからも活動を続けてまいります」とのメッセージを寄せた。

次の

MONGOL800サポートメンバーのヨースケ@HOMEこと宮内陽輔が急性心不全により逝去 (2019/06/23) 邦楽ニュース|音楽情報サイトawards.dramadesk.org(ロッキング・オン ドットコム)

モンゴル 800 ヨースケ

宮内陽輔 死去 出典twitter. com 宮内陽輔 死去のニュースは、次のように報道されています。 ロックバンド、MONGOL800などのサポートメンバーとして活動した ヨースケ@HOMEこと 宮内陽輔さんが20日午前5時、 急性心不全のため亡くなったことが23日、分かった。 37歳だった。 宮内さんの公式サイト内のブログで発表された。 ブログは「 訃報」と題し、スタッフにより更新。 宮内さんの死去を知らせるとともに「数時間前の2時過ぎまでいつものようにギターを弾き、思いっきり笑って過ごしていたと聞き、あまりに突然のできごとに、私たちもいまだ現実を受け止められない状況です。 きっと本人も、まだ自分に何が起きたのか理解していないかも知れません」と戸惑いをつづった。 また「彼が奏でてきた数え切れない程の音楽を、これからもずっと愛して頂くことができたら、彼にとってこの上ない喜びだと思います。 彼に代わってこのことばで締めくくらせていただきます。 ありがとう」と周囲への感謝を記した。 葬儀は家族の意向により、近親者のみで執り行われたという。 宮内さんは、5月に公開されたMONGOL800の楽曲を題材にした映画「 小さな恋のうた」で、劇中曲のアレンジやキャストへの楽器指導を担当していた。 出典headlines. yahoo. ご冥福をお祈りいたします。 とてもとても素晴らしい映画でした。 かつ出演陣の自然な演技が良かった。 それはバンドメンバーという役柄の彼らの楽器演奏にもあったと思います。 彼らのあの演技いや演奏には、裏方にこんな基盤となる人がいたんですね。 素晴らしい映画ありがとうございました。 ご冥福をお祈り致します。 もしかしたら原因は色々あったのかもしれないけどね。 2週間前に婆ちゃんが亡くなったけどガンで入院してたから 亡くなったって電話来てもまだ冷静でいれた。 急に亡くなるって残された人は、気持ち的に落ち着くまで時間が凄くかかるだろうな。 最後まで楽しく生きて死んだのなら幸せだったのかもしれないけど、普通ならまだ生きる歳だからこれからも楽しいこといっぱいあったかもしれないし、逆に辛いことになったかも知れないし。 オレが語れるものじゃないけどわからんよなー。 ご冥福をお祈り申し上げます。

次の

キヨサク(モンゴル800)ウクレレ弾き語り動画

モンゴル 800 ヨースケ

・残念な結果となってしまった MONGOL800 はインディーズ等をメインに手掛けるレコード会社、ハイウェーブに所属しているロックバンドだ。 宮内陽輔さんは MONGOL800 のサポートメンバーやアレンジャーとして活躍していたが、残念な結果となってしまった。 ・MONGOL800の公式コメント 「MONGOL800、UKULELE GYPSY のサポートメンバー、アレンジャーとして活動してきた、ヨースケ@HOMEこと宮内陽輔が2019年6月20日午前5時、急性心不全のため永眠致しました。 生前のご厚情を深く感謝し、謹んでご報告いたします。 葬儀につきましてはご家族の意向を尊重し、近親者のみで執り行わせていただきます。 数時間前までいつものようにギターを弾き、歌い、笑って過ごしていたと聞き、あまりに突然の出来事に、私達もいまだ現実を受け止められない状況です。 きっと本人も、まだ自分に何が起きたのか理解していないかもしれません。 賑やかなことが大好きだった故人です。 彼が奏でてきた数え切れない程の音楽を受け継ぎ、これからも活動を続けてまいります」 【訃報】 ヨースケこと宮内陽輔が永眠致しました。 スタッフ、エキストラ、あの大合唱は鳥肌もんでした。 みんなで汗だくんなったね。 突然の事で頭がついていかない」などのコメントが書き込みされている。 ・メンバーにとって大きなショック MONGOL800 日本だけでなく海外にもファンがいるロックバンドだ。 そんな MONGOL800 を支えてきた宮内陽輔さんの死はメンバーにとってショックかもしれないが、天国でもその音色で多くの人たちを楽しませてほしいと願うばかりだ。

次の