手越チャンネル 登録者数。 手越祐也のYoutubeチャンネル登録者数が200万人いったらNEWSが揃う!?手越祐也の初体験は?|super news

「手越vs嵐」ユーチューブチャンネル登録者数で先輩超えなるか(東スポWeb)

手越チャンネル 登録者数

ジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也さんは、やはり大人気。 実業家、YouTuberとしての新たな門出も絶好調のようです。 会見をYouTubeチャンネルで生配信という手法で、手越祐也チャンネルは、24日18時の時点で登録者数57. 8万人に達しました。 大御所からの応援もあるようです。 好感度タレントの代名詞だった大御所タレント、芸能界御意見番YouTuberの山田邦子さんがラブコールを送っていらっしゃいます。 かつてはNHK「好きなタレント調査」において8年連続で第1位となり、全盛期にテレビ番組のレギュラーを週14本を持っていらした最強の女性ピン芸人の山田邦子さんに、当サイトは手越祐也さんのYouTuberデビューについてのコメントを頂きました。 「手越祐也様、ジャニーズ事務所円満? 退所、そしてYouTuberデビューおめでとうございます。 元からバラエティーもトークも得意だもんね。 恐るべし。 こうなったら付いて行きます。 ぜひコラボ、しましょう! YouTuberちょっと先輩・山田邦子より」 還暦を迎えた大御所からのラブコールを手越祐也さんが受け止めたら「ティケィ」というユニットになるのでしょうか。 今後の大躍進から目が離せません。

次の

手越祐也さん、YouTubeチャンネル登録者数が上昇中。今日20時の会見を生配信。ジャニーズ事務所退所の経緯は?

手越チャンネル 登録者数

NEWSメンバーとのコラボの可能性を語った。 「手越くんのYouTubeでNEWSとのコラボはありえますか?」という質問には「俺の気持ち的な面では、NEWSのこといまだに大好きなので、したいですよ。 もちろん」と明かした。 しかし「ファンの子にはファンの気持ちがある。 NEWSをずっと応援してきたファンの子たちからしたら、ある意味裏切ったと思われてもしょうがないと思うし、NEWSの名前なんか出さないでという子たちもいれば、もちろんまた一緒に何かやってるところを見たい、という子もいると思う」と様々なファンの反応があるだろうことに言及。 「色んなファンの子全員のケアをしながらじゃなきゃいけないなというのは思ってるから、生半可な気持ちで『したい』とは言えないな、というのが現状」と、胸の内を明かした。 続けて「まあすごいメンバーだからね、今考えたらNEWSってすげえグループだった。 もちろん俺がいたときの4人、今の3人も半端じゃないグループだけど、P様(山下智久)いて、(錦戸)亮様いて、あの艶やかな内博貴いて、草野(博紀)いて、Takaいて、すごいよね」と、旧メンバーの名前を挙げ感慨深げに語った。 さらに「オールスターみたいなグループだよね」と振り返り、「サッカーのオールスター11人が集まったら強いグループかっていうのは分からない。 チームってバランスがあるから。 でもまあ華はすごいよね」とサッカーに例えて分析。 スタッフに「チャンネル登録者数200万人いったら、本気でその(9人を集める)プロジェクトやりましょう」と言われると、「面白いよね。 1個の企画としては」と言いつつも「俺責任重くない!?もしかしたら見たくないっていう子たちもいるかもしれない。 4人から俺のせいでさらに3人になった、そんな想いを持っている、出ていったやつが戻ってくるんじゃねーよっていう人もいると思うよ」と複雑な心境を語った手越。 自身がやりたいかどうかを聞かれると「それは俺はやりたいよ。 俺はムーブメントになりたい。 常に話題になっていたいという性格だから、喜ぶ人が多いものを提供していきたい」と言い「いいよ200万人いったら…」と恐る恐るも乗り気に。 「1人ずつアポイントメントとって?大変だな…」と苦笑いを浮かべていた。 (modelpress編集部) 【Not Sponsored 記事】 外部サイト.

次の

登録者が200万人いけば…手越祐也がNEWS初代9人を集める可能性に言及

手越チャンネル 登録者数

手越祐也 公式YouTubeチャンネルの登録者数が130万人を突破したとして話題になっている、元NEWS・手越祐也。 7月13日に公開したトレーニング動画では、「足首にノリでバラのタトゥーを入れた」と語ったことに、眉を潜めた人も多いが、良くも悪くも注目度が高いことは間違いない。 「公式チャンネルは、前例のないほどの勢いで登録者数を増やしています。 登録者数の伸びもすごいですが、特筆すべきは再生回数で、動画はまだまだ少ないものの、500万回再生されているものもある。 動画の中で、280平米の高級マンションに引っ越した、と話していましたが、YouTubeでそのくらいの家賃は余裕で払えるぐらいの収入になるんじゃないかと言われています」(芸能関係者) 先日には「歌をやりたい」として、YouTubeで楽曲を一般公募するという動画も上げたが、この130万人という登録者の応援があれば、アルバムを出してもヒット作となる下地は十分にあるだろう。 「YouTubeでは『チーム手越』は3人しかいないって話していましたが、本格的に歌手活動をやるとなると、スタッフの数は間違いなく足りないだろうと言われています」(芸能関係者) ただ、そこは心配無用。 手越には隠れシンパが多いというのだ。 「手越は会見でもそうでしたが、裏表のない子。 スタッフのウケも抜群です。 『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の内村光良さんが手越に『また宮川(大輔)くんたちと3人で、どこかの国のお祭りにいけたらいいね』とメールを送ったと報じられましたけど、あれはスタッフも同じ気持ちなんじゃないかな。 『また一緒にやりたいですね』と思っているスタッフは、実は多いんです。 表立っては手越を手伝えないけど、いざとなったら助けてくれるようなテレビマンは少なくないと思います」(テレビ関係者) 予想外の人徳が支えになって、ジャニーズ時代以上の活躍を見せるかもしれない?.

次の