カメラ 回し て ない やろ な。 「お前らコピペしてないやろな」は冗談ではなく本気です

特別企画:試したくなる「一脚活用のススメ」

カメラ 回し て ない やろ な

吉本興業の岡本昭彦社長が22日、都内で、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之(49)、「ロンドンブーツ1号2号」田村亮(47)らによる反社会的勢力への闇営業問題に関する一連の騒動についての記者会見を開いた。 「(会見したら)全員クビにする」などというパワハラ発言についても、岡本社長は釈明。 先月24日の謹慎処分を発表した際、プレスリリース作成時に宮迫、亮、ガリットチュウ・福島善成、レイザーラモン・HGの4人との打ち合わせがスムーズにいかずに「和ませるために、僕的には冗談で言った」と釈明した。 22日、吉本興業の岡本昭彦社長が東京都内で記者会見を行い、反社会的勢力から金品を受領していたとして謝罪会見を行った宮迫博之さんと田村亮さんに対し、処分を撤回し和解を申し入れる考えを明らかにした。 また、話し合いの席で「テープを回してないやろな」と発言した事について問われると、「冗談で言ったが、まったく笑われなかった」と弁明した。 以下、発言要旨 宮迫・田村に対し 「テープとってんちゃうの? 」と聞いたのは、僕としては、打ち合わせがなかなか進まなかったので、その... しゃべりづらいのか、環境が違うのか、なので冗談で「テープとってんちゃの? 」と言ったところ、まったく受け入れられず笑われることもなく... コメント一覧• ,ぱぴぷぺななしさん 2019年07月23日 20:13:43 金銭貰ってたんだから全員クビでも別におかしくなくね。 民間企業で、ヤクザから金貰ってたら普通クビやろ。 ,ぱぴぷぺななしさん 2019年07月23日 20:23:45 パワハラって、やってる奴に限って、 パワハラしてるって認識全く無いから。 だって句図だから。 ,ぱぴぷぺななしさん 2019年07月23日 20:34:19 本当にその権力がある奴が言っていたらアカン奴だなぁ。 まぁ敏腕マネージャーだったなら岡本は月500円でマネージャーやらせたら良いんじゃない?• ,ぱぴぷぺななしさん 2019年07月23日 21:15:51 何かもう、ちょっと目を離したら状況がよくわからん感じだ どっちの肩を持てば良いのやら あるいは、どっちもどうしようもないのか• ,ぱぴぷぺななしさん 2019年07月23日 22:37:24 これが関西のお笑いかあ がっかりだな• ,ぱぴぷぺななしさん 2019年07月24日 06:00:12 吉本を擁護している奴もペテン宮迫を擁護している奴も同程度のカス• ,ぱぴぷぺななしさん 2019年07月24日 10:32:39 嘘吐き同士でtikubi相撲やって手打ちしたらええねん 松ちゃんやっぱ天才や 棒.

次の

【悲報】吉本興業・岡本社長「全員クビ」→冗談でした「テープ回してないやろな」→冗談でした ::ぱぴぷ速報

カメラ 回し て ない やろ な

「テープとってんちゃうの」っていうのは、僕的には、そのミーティングに参加をして、打ち合わせがなかなか進んでいなかったので、しゃべりづらいのか、環境が違うのか、なので、その4人(弁護士ら)に退出してもらって、僕1人と彼ら4人で向き合ったときに一つは冗談でテープとってんちゃうのんって。 そこに至る経緯が、そもそも彼らのもらっていないというところから始まったこと。 その後もらっていることになったこと。 会社としては全力でやりながらも、お互いに不信感があるなら、それはよくないと思いながら、そういう冗談といいますか、和ませるといいますか。 これに対し、岡本社長は関係者以外を部屋の外に締め出した上で、「お前らテープ回してないやろな。 亮、ええよ。 お前辞めて1人で会見したらええ」と言ったという。 その上で、こうも付け加えた。 「やってもええけど、ほんなら全員、連帯責任でクビにするからな。 俺にはお前ら全員をクビにする力があるんだ」 この一言により、その場にいた人たちは「全員何も言えなくなった」(宮迫さん)という。 より 岡本社長は、「反社会的勢力からタレントが金品を受け取っていたことに関し事務所を代表し深くお詫び申し上げる」と謝罪。 さらに、「コンプライアンスを徹底すること、芸人・タレントファーストを貫けなかったことについて、社長として至らなかったことの責任」として、自身に対して50%の減俸を一年間続けることを発表した。 また、大崎会長からも同様の申し出があったとして、大崎会長についても同じ対応にするという。 抜本的な取り組みは表明なく 同じく吉本興業に所属するタレントの加藤浩次さんは同日、自身が番組MCを務める日本テレビ系『スッキリ』(日本テレビ系)で「今、(吉本の)経営側が絶対変わらないとダメ。 僕はこの状況が変わらないなら、僕は退社します」として、会社側に抜本的な対応を求めていた。 同社の岡本社長は記者会見の中で謝罪したものの、記者会見の冒頭で打ち出した新たな取組は「コンプライアンスの徹底」と「タレントファースト」の2つのコンセプトと、自身らの減俸のみだった。 同社から契約解除された雨上がり決死隊の宮迫博之さんと、解除されたと報じられているロンドンブーツ1号2号の田村亮さんは20日、独自に記者会見を開いて謝罪。 加えて、週刊誌報道の一部については否定し、会見を開きたいとの2人の訴えに「全員、連帯責任でクビにする」と応じたなどとして岡本社長らの対応を。

次の

【悲報】吉本興業・岡本社長「全員クビ」→冗談でした「テープ回してないやろな」→冗談でした ::ぱぴぷ速報

カメラ 回し て ない やろ な

テレビ朝日「報道ステーション」の総合演出を担当する伊藤賢治氏(47)が15日、VTRで登場。 新型コロナウイルスに感染した自らの闘病を、病室内で自身でカメラを撮影し、詳細に伝えた。 伊藤氏はフリーアナウンサー・赤江珠緒(45)の夫。 先に感染が判明した富川悠太キャスター、40代のプロデューサーとともに、近い距離で富川アナとの打ち合わせなどを行っていた。 伊藤氏は4月14日の入院時は高熱、味覚障害があり、両肺が肺炎にかかっており、「中等症」だった。 自らカメラを回しながら「インフルエンザのピークの頃がずっと続いているような症状」と説明した。 翌15日にPCR検査の結果が出て、陽性と判明。 アビガンが処方され、一度に9錠を服用した。 しかし発症から6日目の翌16日朝も熱が下がらず、咳が止まらない状態に。 血液検査の数値が悪化し、酸素飽和度も低下したことから、酸素吸入を開始。 病状は悪化の一途をたどり、急速に「重症」化。 サイトカインストームと診断され、免疫の暴走を抑えるとされるリウマチ用の「アクテムラ」を投与された。 すると、17日に体温が下がり、「少しにおいがする」ように。 その後、徐々に回復。 4月27日に退院した。 「報ステ」ではほかに、20代と30代のディレクターも感染。 5人の感染が明らかになっている。

次の