質問箱 bot ブロック。 「peing

twitterで質問箱を設置する方法は?メリットやデメリットも紹介

質問箱 bot ブロック

原則的にブロック解除はできない 質問箱を提供しているPeingでは、一度ブロックをしてしまうと二度とブロック解除することはできません。 Peing公式Twitterでもブロック解除はできないと明言しております。 【ご注意】一度ブロックした方の解除はできません。 気軽に使う機能ではないということです。 よろしくお願いいたします。 質問箱 Peing のブロックの仕組み まずは、質問箱サービスPeingのブロックの仕組みをご紹介します。 質問箱 Peing のブロックの仕組みはTwitterなどのユーザーブロックと異なり、IPアドレスでブロックを行います。 このIPアドレスでのブロックがどのような弊害をもたらすかを、図で表現してみました。 要するに、ユーザーブロックは1対1のブロック方法に対して、IPアドレスブロックは、そのIPに該当する人ならば、全てブロックしてしまうことになります。 なので、このユーザーがちょっと嫌だと思いブロックした場合、もしかすると他のユーザーも巻き添えを食らって質問を送れなくなるという現象が発生してしまいます。 公共の無料Wi-Fiや大学内のWi-Fiを利用している人は、一人がIPアドレスブロックされると全員に影響をもたらします。 自業自得ではありますが、ブロックする方も闇雲にブロックせずに、本当にうんざりする人のみブロックすることをおすすめします。 質問箱 Peing のブロックの仕方 それでは最後に、質問箱 Peing に送られてきた投稿に対して、IPアドレスブロックする手順について紹介します。 1.まずPeingアプリを開きます。 アプリを開いたらフッターメニューの「 質問」タブをタップして下さい。 2.下記画面のように、質問一覧画面が表示されます。 次に、ブロックしたい質問にある「 ブロック」という文字をタップして下さい。 3.「この質問を送ったIPをブロックしますか?」と表示されるので、本当にブロックしていい場合は「OK」をタップします。 4.最後に、ブロックの確認画面に遷移します。 なお、ブロックしたユーザーのIPアドレス等は特定することができません。 また、画面に書かれているように、いたずら防止の為、一度ブロックしたIPアドレスは原則解除不可能となるので注意して下さい。 ブロックされた相手はどうなるのか ブロックされた相手は、質問を送ってもエラーで送れない状態になります。 詳しくは下記記事を参照して下さい。 関連記事:.

次の

twitterで質問箱を設置する方法は?メリットやデメリットも紹介

質問箱 bot ブロック

しかしながら、この質問箱ではブロック解除機能が付いていないため一度ブロックしてしまえば、解除することが不可能です。 質問箱はとても楽しいです。 せいぜい、ツイッター上で、 質問した人とは関係ない人が、その回答のやり取りを見て、 面白がる人もいる…かもしれない、というぐらいです。 150• 180• ・タケコプターとどこでもドア、どっちが欲しい? 引用: そこでGoogleで次のように検索してみました。 個人を特定されるということは、自分にデメリットしかありません。 終了 ピピッー! というわけで終了です! いかがだったでしょうか。 質問箱サービス『BoxFresh』とは?その使い方・Botの自動質問への対応・ログインできない場合など徹底解説! Bot質問への対処方法 アプリ上で表示される質問一覧の中では、Botからの質問か、一般ユーザーからの質問かも 判別が難しい状況ですが、ある程度Botからの質問を少なくさせるという方法は 「ブロック」があります。 送り主の特定ができるかもしれません。 これはすなわち、私が私以外の誰からも興味を持たれていないことを意味する。 目をつぶって写真スクロールして止めたやつ貼って• わずか1時間で構築したという。 URLは自動質問と手動質問で異なる種類になっており、• 3.「この質問を送ったIPをブロックしますか?」と表示されるので、本当にブロックしていい場合は「OK」をタップします。 せせりさんのブログ記事「【7年かかった】19歳から7年、1人で30個のWebサービスを作り一発当ててもう働く必要がなくなったので振り返ってみる」より 開発したせせりさんは自称ニート。 url には画像のurlが格納されています。 無駄な質問に答えているかも?質問箱のバトン質問や運営の質問とは? そんな手間をかけるくらいなら質問一覧が見づらいのを我慢できるという人は、無理して消す必要はないと考えてください。 InstagramのPeingで「質問が送れない!?」時の対処法 InstagramのPeingで「質問が送れない」原因として考えられるのは、• そもそも質問箱とは? SNSを使って匿名質問を集めよう! Peing-質問箱-は、SNSで質問を募集・回答できるサービスです 引用: 公式サイトに書いてあるようにTwitterなどで、匿名で質問を受け付けられる機能です。 バトン質問とは? 質問箱には「バトン質問・運営からの質問」というものが あります。 凍結はなかなか解除されなかっため、仕様を一部変更。 ブロックされた相手はどうなるのか ブロックされた相手は、質問を送ってもエラーで送れない状態になります。 「当初は、自分の周りで使ってもらって、3カ月ほどで月間10万PVくらいになれば、ブログで解説記事を書いてサービスは閉鎖しよう、くらいに思っていました。 そこで、以下の操作をしてください。 【解決】質問箱(Peing)で自動の質問募集を無効化できない場合の対処設定方法 688• ここからは通常のストーリーの投稿と同様に、• 画面上部では おすすめ 新着 今週 履歴と回答数や注目度で人気の質問を確認することができます。 ひとつは、自然の質問。 そういえば「16:30に教室で待ってます」みたいなの来て、普通に無視したけどその後どうなっているのやら。 質問箱に毎日質問が来るようになった理由 僕も質問箱を始めた当初は質問が全然来なかったのですが、あるときから毎日のように来るので、喜んで答えていました。 【ご注意】一度ブロックした方の解除はできません。 105• こちらから退会処理を行うことで質問箱自体の消去を行うことができます。 これは、あなたの質問箱に対して、他の誰かが 純粋に質問を送っているものです。 本当の意味での質問だけ答えたい! という場合はオフにした方が良いですし、 例え機械の質問であっても ある程度賑やかな方がいい!という場合は オンにしておくと良いかと思います。 そして3つ目は、運営による質問。 このIPアドレスでのブロックがどのような弊害をもたらすかを、図で表現してみました。 「この質問を送ったIPをブロックします」と表示されたら、手動質問です。 例えば ・あなたは私のものだぜ、、、。 BoxFreshで運営からのbot質問を見分ける方法 しかし残念なことに、匿名だからと相手を傷つけるようなメッセージを送ったりする方も存在します。 しかし、そんな怠惰な生活を送っていたある日、僕は 明らかな異変に気付いてしまったのです。 1982年3月生まれ。 22日にリリースしたところ、Twitterで次々に拡散されて人気を集め、公開5日目に初めてTwitterトレンド入り。 回答直後に受信する質問 またBoxFreshアプリから回答を行った直後に、相次いで質問を受け取る時があります。 narushima1977. 質問に対する心理的安全性を確保する• 「非表示にする」から消すことができる BoxFreshには質問を非表示にするための項目があります。 サービスの展望がある方がいたら、買収してくれると嬉しいです(笑)」。

次の

BOXFreshのbotや自動質問が多くて見分けが付かない!判別方法などを徹底解説

質問箱 bot ブロック

4 tweets. 後者です。 コストを支払わないと攻撃制限を回避できないので、支払って攻撃強制を満たすことができるとしても、そのコストを支払うことは求められません。 (CR508. 1d) posted at 自分は谷を駆けるものと古の墳墓をコントロールしており、対戦相手は亡霊の牢獄をコントロールしています。 この場合、「可能なら攻撃する」が優先され墳墓からの2マナを支払って攻撃しなければならないのか、2マナ支払わず攻撃しないを選べるのか、どちらでしょうか? Retweeted by retweeted at. いいえ。 タフネスが0以下のクリーチャーが墓地に置かれるのは、状況起因処理のチェック時です。 (CR704. 3)状況起因処理のチェックは呪文や能力の解決が終了してから行われます。 つまり、解決の途中でタフネスが0になったとしても、その時点で即墓地におかれるわけではありません。 posted at マローが戦場にいる際にtimetwisterやwheel of fortuneを唱えた場合、手札が無くなった時にマローはパワータフネス0になり死亡しますか? Retweeted by retweeted at 6 tweets. 無作為に選択するところからです。 影響を受けるプレイヤーは変わりません。 posted at 失礼します。 別の言い方をすれば、手順1回ごとに別のプレイヤーを対象とすることはできるでしょうか。 Retweeted by retweeted at. 支払うべきコストを計算する際には、もとのマナ・コストや代替コストを考慮した後、増加するコストを足し、減少するコストを引きます。 従って質問のような場合でのコストは減少します。 posted at お世話になっております。 早速質問なのですが天智、サヒーリの2番目の能力で増呪、バイバック、キッカーなどの追加コスト分も軽減できますでしょうか Retweeted by retweeted at. 《永遠神ケフネト》の誘発型能力によって作成されたコピーが、《創案の火》の条件を満たすなら、それによってマナ・コストを支払うことなく唱えても構いません。 posted at お世話になります 《永遠神、ケフネト》の効果により生成されたコピーを《創案の火》によりコストを支払うことなく唱えることは可能でしょうか。 Retweeted by retweeted at 15 tweets. いいえ。 それは誘発型能力ではないので《もみ消し》の対象にはできません。 posted at お世話になります。 「イクシロドン」のテキストの「出るに際し」について質問させてください。 この効果は、「もみ消し」で消せますでしょうか? Retweeted by retweeted at. いずれもそのとおりです。 《深海の破滅、ジャイルーダ》の解決が終わるまで、《真実の解体者、コジレック》が墓地に置かれた能力はスタックに積まれません。 また、《荒廃鋼の巨像》はそもそも墓地に置かれることなく(置換されて)ライブラリーに戻ります。 posted at 続き 巨像の場合は墓地に置かれることが「山札に戻る」に置換されて場に出せない という認識なのですがあっていますでしょうか? 既出なら申し訳ないのですが回答お願いします Retweeted by retweeted at お疲れ様です。 「深海の破滅、ジャイルーダ」の効果で「荒廃鋼の巨像」や「真実の解体者、コジレック」を場に出すことは可能でしょうか? コジレックの場合はジャイルーダの効果が解決し終わった後でコジレックの効果で墓地が山札に戻り、コジレックは場に残る。 それらのカウンターが別々に置かれ、置かれる数が増えます。 posted at すみません質問です。 もし白からの呪禁を持つクリーチャーと黒からの呪禁を持つクリーチャーが存在した場合カウンターおよびカスリルの修正値はどうなりますか? Retweeted by retweeted at. indestructibleは、unblockableと同様に、単なる英単語と同様に処理されるべきと考えられていました。 そのため、キーワード能力でなく、単に破壊されないという指示に従うだけの「属性」になっていました。 posted at お世話になります。 MTGwikiの《暗黒の深部》の「オラクルの変遷」にて、「トークンの「破壊されない」は能力ではなくトークンが持つ属性とされていた」とありますが、「特性」や「能力」に対し、「属性」という用語はルール上はどのような位置づけですか? Retweeted by retweeted at. その場合、置かれるのは「黒からの呪禁」カウンターとなります。 単なる呪禁カウンターではありません。 posted at 質問があります。 《様相ねじり、カスリル》の誘発能力について、墓地に《ガラクの先触れ》 黒からの呪禁 のみが存在する場合、呪禁カウンターを置くことは出来ますか? ご回答よろしくお願いします。 Retweeted by retweeted at. 《眷者の神童、キナン》の能力は誘発型能力で、あなたがコントロールしています。 posted at 《眷者の神童、キナン》と《勝利の鐘》をコントロールしています。 鐘のマナ能力を自分以外のプレイヤーを選んで起動した場合、キナン由来のマナ能力はどのように処理されるのでしょうか。 また、キナンが《ニクス咲きの古きもの》の場合についても教えてください。 お願いします。 Retweeted by retweeted at. それぞれのパーマネントが戦場に出た後、《調和スリヴァー》の能力がスタックに積まれます。 それが解決される前に、互いに何かをすることができます。 APは《全知》があるので、それを使用してインスタントを唱えることができます。 posted at 質問させて下さい。 「実物提示教育」により、APが「全知」、NAPが「調和スリヴァー」をそれぞれ戦場に出しました。 解決順はどのようになるでしょうか?またこの状況でAP側は全知の効果でインスタント呪文を唱えることはできますか? Retweeted by retweeted at 4 tweets. 変容するのはクリーチャーが戦場に出ることではありません。 従って《静寂をもたらすもの》とは無関係に誘発します。 posted at 質問です。 静寂をもたらすものがいる状態で場にいる他のクリーチャーに渡る大角を変容したとき渡る大角の効果は誘発しますか? Retweeted by retweeted at. いいえ。 「クリーチャーが戦場に出た」ことによる能力は誘発しません。 従って《発現する浅瀬》の能力も誘発しません。 posted at 質問です。 発現する浅瀬と倦怠の宝珠をコントロールしている状態で、エレメンタルクリーチャーを戦場に出しました。 浅瀬の能力は誘発しますか? Retweeted by retweeted at 6 tweets. 可能です。 posted at 質問です。 脱出以外の方法で戦場に出た《自然の怒りのタイタン、ウーロ》の、自身を生け贄に捧げる能力がスタックに乗っています。 これに対応して《ウーロ》をフェイズ・アウトすることで生け贄を回避することはできますか? Retweeted by retweeted at. 前者です。 そのコピーは唱えられていません。 posted at 真実の視認について質問があります 手札以外の領域から真実の視認を唱えスタックでナーセットの逆転を真実の視認に対して唱えました これを解決した場合コピーとなった真実の視認は3枚見て1枚加える、3枚とも加えるのどちらになるのでしょうか Retweeted by retweeted at. その通りです。 複数枚カードを引くのは、1枚引くことをその回数繰り返すことになります。 (CR121. 2) posted at いつもお世話になります テフェリーの永遠の洞察は、ドローステップの一枚目以外で、複数枚カードを引く場合、倍の枚数引ける、でよいでしょうか? 複数枚引く場合は、1枚引くを繰り返している、と言うことでしょうか? Retweeted by retweeted at 14 tweets. 可能です。 posted at プレイヤーBの呪文を追放する《知識槽》の能力が解決され プレイヤーBが刻印されていた《解呪》を唱え《知識槽》を破壊したとき プレイヤーAの唱えた呪文を追放する能力が解決される際プレイヤーAは《知識槽》の最後の情報を参照して刻印されていた呪文を唱える事は可能でしょうか Retweeted by retweeted at 質問させて頂きます 《解呪》を刻印した《知識槽》が戦場にある時に プレイヤーAが呪文を唱えました この唱えられた呪文を追放する 《知識槽》の能力がスタックに積まれた後 プレイヤーBが呪文を唱えました。 続きます Retweeted by retweeted at. (CR903. 9a)従って挙動が変わっています。 posted at これについて以前「運命の掌握」では追放された後、統率者領域に置換しその後1度も統率者領域から移動していなかった場合に「運命の掌握」が戦場を離れた場合に統率者領域から戦場に戻せると見かけたことがありますがルール変更があったのでしょうか 自分の勘違いであれば大変申し訳ありません Retweeted by retweeted at (金曜出題箱)出題は以上になります。 想定される解答は来週に投稿します。 皆様の参加をお待ちしております。 posted at (金曜出題箱)問2 APは《封じ込める僧侶》をコントロールしている。 NAPはそれを対象に《運命のちらつき》を唱えた。 《運命のちらつき》の解決時に、《封じ込める僧侶》はどうなるか? posted at (金曜出題箱)問1 APは《迷える探求者、梓》をコントロールしている。 このターンにAPは1枚の土地をプレイし、その後に《迷える探求者、梓》を《送還》で手札に戻した後、再度《迷える探求者、梓》を唱えて戦場に出した。 このターン、APはあと何枚の土地をプレイできるか? posted at (金曜出題箱)今週も2問、出題いたします。 皆様のご参加をお待ちしております。 問題は次のツイートからです。 posted at (金曜出題箱)先週の解答は以上になります。 次回出題は12:40ごろになります。 よろしくお願いいたします。 posted at (金曜出題箱)問2は統率者が追放領域に置かれた後で、統率者を統率領域に移動させることができます。 つまり、《払拭の光》が戦場を離れても、追放領域にあった統率者がもうないので、戦場に戻ってくるオブジェクトがありません。 従って戦場に戻らず、統率領域にあり続けます。 posted at (金曜出題箱)先週の想定解答です。 問1は「5体」です。 《冥府からの誕生》で切削されたカードが複数枚になった場合、それらすべてを参照します。 (CR701. 13)従って2+3=5体のトークンが生成されます。 posted at. いいえ。 《音無く飛ぶもの》のパワーは0なので、それは戦闘ダメージを与えません。 それの誘発型能力でライフを失わせますが、「ダメージを与える」ことと「ライフを失わせる」ことは別物です。 従ってこの場合、感染は機能しません。 posted at ちょっと疑問に思ったので… 《音無く飛ぶもの》に《ファイレクシア化》をエンチャントしている状態でプレイヤーに攻撃を行うと、2ダメージではなく-2カウンターになりますか? Retweeted by retweeted at 10 tweets. (いわゆる『召喚酔い』と呼ばれます) 参考) の「攻撃クリーチャー指定ステップ」 posted at mtgはじめたてです。 変身というカードを使用しそれによって場に出たクリーチャーは召喚酔いしますか? Retweeted by retweeted at. 《出現の根本原理》の解決中に、2枚のカードを唱えます。 その間、プレイヤーは優先権を得ません。 従って、「《稲妻》を唱えている最中に何かをする」ことはそももできず、質問の状況はありえません。 posted at すみません、追加の質問なのですが先の《稲妻》を唱えている最中に、ストーム呪文の方を呪文などで打ち消した場合、ストームコピーの生成は阻止出来ますか? Retweeted by retweeted at. 0点です。 《無情の碑出告》の能力の解決時に、あなたは1点の半分の切り捨て、つまり0点のダメージを受けます。 0点のダメージはダメージを与えられることにならないので、《焦熱の解放》は機能しません。 posted at お世話になります。 ライフ1で焦熱の解放をコントロールしているときに無情の碑出告の起動型能力を起動した場合、自分が受けるダメージは何点になりますか? Retweeted by retweeted at. 紋章による誘発型能力は、ターン終了時に誘発する遅延誘発型能力を生成します。 ターン終了時に、その死亡したクリーチャーが墓地以外の領域に置かれているなら、遅延誘発型能力の解決時には何も起きません。 posted at いつもありがとうございます。 質問です。 反抗する屍術師、リリアナの忠誠度能力「-8」について。 死亡したクリーチャーが墓地から統率者領域や戦場、ライブラリー、手札、追放領域に移動した場合はどうなりますか? よろしくお願いします Retweeted by retweeted at. それは新しいオブジェクト扱いになるので、このターンにその"新しい"《反体制魔道士、ケス》により墓地のカードを唱えることができます。 posted at お世話になります。 戦場にいる《反体制魔道士、ケス》の 能力にて、墓地の呪文を1度唱えました。 その後、同ターン中に上記のケスが ブリンクされ、戦場に戻った場合 墓地の呪文を唱えられますか? Retweeted by retweeted at• 前のページ•

次の