メタモン 徹底攻略。 ポケモン剣盾(ソードシールド)攻略|鎧の孤島|ゲームエイト

ポケモン徹底攻略、アルテマなど企業系Wikiに無断転載されていることを告発 そんなサイトが検索上位に来てる事実…

メタモン 徹底攻略

本日突然色違いが欲しくなる衝動に駆られました。 原因は不明。 というわけで「ひかるおまもり」と「海外産メタモン」が必要になりました。 私の場合「ひかるおまもり」は殿堂入り後即入手したので既に持っているのですが 問題は「海外産メタモン」。 さてどうすれば入手できるか・・・ と考えていたら割とすぐ手に入る方法を思いついたので実践してみたら・・ 見事4V獲得。 思いついてから実践して10分で入手できました。 ついでに言うと右2体も4Vメタモンです。 では気になる方法を見て行きましょう。 ぶっちゃけただの交換ですけどね。 事前準備 ・個体値チェッカーサイト 例えば4V同士で交換したい場合、 相手がちゃんと本物の個体値を提示しているか確認したほうがいいため。 ここが一番オススメ。 ・日本産メタモン4V レイド回ってる人ならいっぱい持ってると思います。 ない人はレイド回りましょう・・。 海外産メタモン入手法 自分で海外掲示板サイトに行って交換を申し込むんだよっ!!!! 言われてみれば理にかなっていますよね。 「海外産が欲しいなら海外の掲示板に行けばいい。 」 日本のポケモン攻略サイトを見たことがある方は -Game8 -Game With といったサイトを見たことあると思いますが・・・ あのサイト、海外でも存在します。 つまりこの2サイトの海外版の交換掲示板にアクセスすればいいんです。 日本にもあるサイトなら安心して使えると思います。 私の場合5V同士の交換を申請していた時に1度だけ4Vを提示されたことがあります。 -努力値を振っていないこと -個体値チェッカー をきちんと確認して臨んだ交換ができるよう注意しましょう。 まとめ 海外の掲示板に行くとほぼ100%4Vが手に入ります。 虎穴に入らずんば虎子を得ず。 まぁ意味はちょっと違うけど 欲しいものがあるなら自分から現地へ赴けばいいですね。 おまけ 当然5V同士の交換だって可能。 ポケモンの交流は世界単位で行ったほうが楽しいってことで・・!.

次の

ポケモン徹底攻略、アルテマなど企業系Wikiに無断転載されていることを告発 そんなサイトが検索上位に来てる事実…

メタモン 徹底攻略

ポケモンソード・シールド(剣盾)で メタモン6V、5Vの出現確率と 5分で入手できる簡単な裏技、高個体値の捕まえ方、レイドの厳選方法を紹介します。 【ポケモン剣盾】メタモン厳選 6v5v 出現場所・レイド確率 捕獲パターンは 自力でマックスレイドバトルに出現させる方法とステッカーで 他人のレイドに参加する方法があります。 他の人が出現させたメタモンに 協力すると5分もかからずに4v・5v・6v( )のメタモンを入手することができます。 ) 出現場所:ハシノマ原っぱ(崖近く)紫の光の低確率で出現します。 ねがいのかたまりが大量に使用しないといけないので レイドでも出現させるのが難しいと思っている人は次のやり方を試してみてください。 5分もかからない簡単入手方法 高個体値のメタモンを出現させている人のマックスレイドに参加します。 (Y)ボタンでYYコミュニケーションを開き インターネットに接続します• (X)ボタンで 「ステッカーを受け取る」• ステッカー検索で「マックスレイドバトル」を すぐに押す すぐ押さないと募集が締め切ってしまい参加出来ないことがあります。 参加出来ない場合は、ステッカーを更新するため、 再度インターネット切断・接続を繰り返すとステッカーが更新されます。 他の人がステッカーでメタモンのマックスレイドバトルを募集していますので、 すぐ参加しましょう!(A)ボタン連打です! 後は倒して、捕まえるだけの簡単入手方法です。 他のプレイヤーに参加させてもらうということ(など強いポケモンで挑む・レアレイドが出たらできれば募集して助け合う)• 一度捕まえているなら 「リピートボール」で捕獲確率を上げて入手する() ハイパーボールで 何回も逃しているのでボールは重要です。 まとめ 高個体値メタモンを厳選するには通常出現するメタモンではなく、必ず マックスレイドバトルで入手しましょう。 メタモンとメタモンでは孵化して6vを作る厳選できません。 6vの確率が相当低いため入手できなければ5vでもいいでしょう。 ポケモン剣盾の攻略をまとめました。 お役立てください。

次の

【ポケモン剣盾攻略】10分でできる海外産メタモンの入手方法を記載します、色違い好き必見

メタモン 徹底攻略

by: ポケモン徹底攻略(ポケ徹)と言えば対戦プレイヤー全員がお世話になったことのあるデータベースサイトです。 この記事ではポケ徹管理人が報告した無断転載についてまとめていきます。 ポケモン徹底攻略管理人が企業系Wikiの無断転載を告発 ・特性などの文章をそのままコピーされている ・以前は4社に無断転載され、1社からは謝罪があった ・しかし今回もアルテマに無断転載をされている 企業系Wikiが登場して以来、個人運営攻略サイトの検索順位が落ちている現状にあります。 『ポケモン徹底攻略』さんもその影響を受けているサイトの1つであり、最近ではポケモンの名前を検索すると企業系Wikiがトップに表示されます。 しかしデータが揃っていないことが多く、本当に知りたい情報が掲載されていません。 今回はそのデータすらも無断転載で仕入れた情報だとポケモン徹底攻略さんが告発し、Twitter上で大きな話題となっています。 企業系攻略サイトひどすぎませんか。 実は以前にも大企業「4社」から特性や技の文章などを丸コピー等されていることを確認し、修正を依頼したのですが、平謝りするだけで、謝罪に来られたのは1社だけでした。 続 — ポケモン徹底攻略|16年運営 poketettei 聞けば、この業界内では当たり前のように無断転載が横行をしており、「社員」の感覚が麻痺していたとか何とか。 記事は社員が書いています 上場企業であるから、公表すれば他社を含めて大問題になる云々言われ、こちらも忙しいので、修正とリンクだけで許していました。 続 — ポケモン徹底攻略|16年運営 poketettei アルテマ。 4社のうちの1社です。 前回は平謝りしておきながら、今回もまた全く同じことをやっているので、ここに告発します。 これが従業員1000人近い大企業がやっていることです。 本当に酷すぎる。 画像は前回、指摘した時のメールです。 — ポケモン徹底攻略|16年運営 poketettei こんなことが横行していては、攻略サイトの文化が途絶えそうです。 それは、プレイヤーの皆様にとっても不利益ではないでしょうか。 上場もしている大企業ですから、きちんと公表し、会見を開いてほしいと切に願います。 — ポケモン徹底攻略|16年運営 poketettei こういうことが当たり前に横行しているのだから、その他のコンテンツも信用できたものではありません。 — ポケモン徹底攻略|16年運営 poketettei.

次の