ぬるま湯 ツイッター。 Twitterの動画を保存しまっせ!

水を飲むだけでデトックスやダイエット!美を招く水の効果 | 女性の美学

ぬるま湯 ツイッター

「ぬるま湯のカエルの話」 こんばんは。 今日は 「ぬるま湯のカエル」 という有名なお話を紹介します。 カエルの入った器に 熱いお湯を注ぐと、 ビックリしたカエルは あわてて飛び出します。 当然ですよね。 けれど、まずカエルを ぬるま湯に入れて、その後に 少しずつ熱湯を注いでいくと、 カエルはだんだんお湯が 熱くなっていることに気がつかず、 熱湯から飛び出す事もなく、 なんとゆで上がって 死んでしまうのだそうです。 この話は本当の話です。 恐ろしい話ですね ・。 ・; でも実はこの話は もっと恐ろしい現実 を僕らに教えてくれます。 なにかというと 実はこの話、人間にも あてはまる事なのです。 同じ事をしてお湯の熱さに気づかない話 じゃないですよ(笑) なにが当てはまる事かというと・・・ 人間もカエルと同じように もし、何も考えずにダラダラと ぬるま湯に浸かった生活に 慣れてしまって、 習慣化してしまうといつか 失敗するという話ですね。 仮に、人生がどんどん 望まない方向へ向かっていたり、 問題が起きているにも関わらず、 気がつかずに 手遅れになってしまいますよ? といった警鐘を鳴らすための たとえ話です。 なので、日々仕事などで 忙しいかもしれないですが、 時間を作って定期的に 自分自身の生活や人生を 振り返ってみること が大事ですね! 気がつかないうちに、 いつの間にか 「ぬるま湯の生活に 浸かってしまっていた・・・」 「忙しい、忙しいと 思っていたけれど、 自分の成長につながる活動は できていなかった・・・」 というような事に気がつき、 「このままではいけない」 と思う事ができたりします。 非常にためになるお話でした。

次の

【Twitter】一括フォロー外し(アンフォロー)を無料ツールで行う方法

ぬるま湯 ツイッター

いわゆる夏休みの宿題状態だったのですが、そろそろクラゲと秋が見え隠れし始めたので一念発起しましたよ! 目次• 専用サイト『Twi-douga』 相も変わらず色彩センスのない自分に絶望しながら、早速ページ紹介していきます。 Twitter動画のURLをコピーしてTwi-dougaに貼り付けるだけで、動画の直URLと小さな動画表示を行うページになっています。 PCの場合は小さく表示される動画を右クリックから保存、もしくは直URLを開いてからでも保存できます。 Androidの場合は表示された動画URLを長押し保存。 iPhoneの場合は そのまま動画を保存できませんので、事前に別途アプリを入れておくと便利です。 【iPhoneの場合:Dropbox】 具体的な使い方を説明する前に・・・ 使い方を説明する前に、 どの動画を保存するか素材選びをしなくちゃいけません。 当ブログでは、この素材選びを非常に重要視しております。 同じようなブログが氾濫する現代において、素材選びで 管理人のセンスを見せつけて差別化してやろうって寸法です。 寸法って言ってる時点でかなりセンスも疑わしいですが、元気よく素材選びをしていきましょう! これまでの素材 過去の素材を振り返ってみましょう。 ただ基本的にエロ目線になってしまっているため、 今回ばかりは女性訪問者に気を使った素材を選びたいところです。 で、今回はこの人を素材にします! もうお分かりですよね! そう!中国最強の卓球選手 「馬龍 マーロン 」です! 日本の水谷選手の スマッシュをスマッシュ返しするエグさ。 マー・ロンなのか? マ・リュウなのか? 呼び方の定まらなさ。 ラスボス感ハンパないくせに、 弱点がメンタルと言うカワイさ。 これはもう当サイトの素材になってもらうしかありません。 ようやく具体的な使い方です。 馬龍で検索した結果、今回はこちらのツイートから動画を抜き出します。 PCの場合は、動画URLもしくは小さい動画を 右クリックし、名前をつけて保存。 URLをクリックして動画を開いてからでも保存できます。 スマホで保存する Dropboxの場合 iPhoneの場合はドロップボックスを事前に入れておきましょう。 注意事項とか 画質はどうなの? 実は、Twitterでは同じ動画の画質違いを何種類か準備しています。 ではその中の一番画質の良いものを抜き出して表示しています。 抜き出せない動画があるんだけど? Twitterで表示される動画は何種類かあり、YoutubeやVineの動画もツイートに組み込む事が可能です。 で抜き出せる動画は、 Twitterに直接載せた動画のみとなりますので、ご注意ください。 - , ,.

次の

Twitterの動画を保存できるようにしたよ!作ったよ!

ぬるま湯 ツイッター

スポンサーリンク どうもー。 今回は情報強者向けの記事です。 当ブログ「ぬるま湯メーカー」では、上げた情報感度を、「面白く」「役に立てて」発信する方法を多数配信しております。 名前だけでも覚えていってもらえたら嬉しいです! 閑話休題。 スポーツやニュースなど、Twitter上で実況が見たい時、特定のハッシュタグが検索ワードで、ツイートがリアルタイムで読み込まれスクロールすると嬉しいなーと思いました。 パソコンでは TweetDeckを使うという方法があるのは知っていたのですが、スマホで見たい時にどうすれば良いのか分かりませんでした。 けれどそれを可能にするアプリがあったので纏めておきます。 結論: The World for TwitterでOK! Twitter のクライアントアプリ「」で出来てしまいます。 残念ながらiOS iPhone, iPad のみの対応で、Android版はありません。 加えて、その設定方法が若干分かりづらいので、方法を纏めておきます。 検索ワードでTL自動スクロール設定方法 好きな検索ワードで調べた後、 +マークを選択して、カラムを追加します。 その上でタブボタンを選択してストリーミングをオンにします。 そうすることによって自動スクロールが始まります。 加えて、個人的には文字が小さすぎたので以下の方法で文字を大きくしました。 なぜ党首討論!?というツッコミはなしでお願いしますw ちなみに手書き部分はというアプリを使いました。 作業環境 僕の作業環境は、PC、テレビ、iPadの三台体制です。 テレビを垂れ流しながら、その実況をiPadで再生する。 そしてPCでこのブログを更新する作業などを行っています。 あるいは、ジムでエアロバイクを漕ぎながら、 大型モニターに映っているNHKを見ながら、 手元に置いたiPadで実況を見たりしてます。 いやー今回の大相撲の千秋楽には感動させられましたね。 apple.

次の