クロッシング レイ 周回。 クロッシングレイがマジで落ちないので集め方を考案

境界の世界

クロッシング レイ 周回

さっさと交換して5凸し、 ニーアちゃんを早々にお迎えした方が良いかと。 本題:クエスト周回で集めたい ここからが本題です。 こういった方には以下のクエストをご紹介します。 フリークエスト「幸福への導き所」 最高効率 現状、周回クエスト 最高効率です。 クエスト名 平均ドロップ数 消費AP 注意点 幸福への導き所 1. 6 40 3戦・ 敵が強い 最高効率でもこの渋さ。 欲をかいて 『両面カグヤ』『両面ノビヨ』とかで挑むと 普通に負けます。 副産物として 『クロッシングレイ』 『修行者の覚書』 が手に入るのもポイント高いです。 本記事ではこちらの周回をお勧めします。 メインクエスト90章エピソード3 個人的には非推奨 クエスト名 平均ドロップ数 消費AP 注意点 メイン90-3 0. 3 23 ドロップしなくても泣かない。 「幸福への導き所」よりも 敵が弱く、 2戦しかありません。 ドロップしな過ぎて、私は禿げそうになりました。 『戦力に自信ない人はこちらを周回~』とかいうレベルの話ではないので、 こっちを周回するくらいなら 『 蒼光の輝石交換を全力で勧めます。 』 「幸福への導き所」敵詳細とドロップ例 戦闘は3連戦。 ・CT特殊で「魅了」してくる。 うざい。 ・CTで『幻影』まとってくる。 うざい。 ・単純にHPが多くてうざい。 記事を書いていて初めて気づきましたが、 意外にも 各鱗ドロップもうまいことがわかりました。 副産物が思ったより旨い事がわかったのは収穫でしたね。 特別「これがイイッ!」ていうのが無いのですが、とにかく1番強い編成で挑むのが最適と言えます。 具体例:闇背水で1周約3分 9~10ターン フルオート編成 具体例として 私のフルオート周回編成を実例としてご紹介します。 何かの参考になれば幸いです。 ・終末は4凸です。 水着ゾーイ以外のキャラは適当ですが、 ・単体で火力出るヤツ シスとか ・フルオートで強いヤツ バザラガとか ・連撃率が高い又は確定なヤツ シス、オーキスとか の基準で選出すると幸せになれるかもしれません。

次の

【グラブル】クロッシング・レイを効率よく集めるには

クロッシング レイ 周回

Contents• クロッシング・レイ、ワルンベハーブの使い道は? クロッシング・レイ• ハープ・オブ・ハルワアムル(光のセラフィックウェポン)のSSR化(必要数:5個)• サイス・オブ・ベリアル(闇のセラフィックウェポン)のSSR化(必要数:5個) ワルンベハーブ 現状使い道なし? 113章のクロッシング・レイ集めの効率は良い? 境界の世界には2019年3月時点ではAP効率が良いと言えるクエストは存在しません。 しかし、 113-2は時間効率が一番良いクエストです。 そのため、クロッシング・レイを集めるのであれば 113-2で集めるのが一番マシでしょう。 境界の世界のすべてのクエストを周回しましたが、各クエストの記事へのリンクは以下の記事にまとめました。 113章のクエスト情報 クエストの場所/消費AP 消費AP: 23(半額時11) クエストの場所は、上の画像の通りです。 境界の世界にある113章です。 戦闘がありません。 各トレジャーが木箱・銀箱のどちらに入っているか クロッシング・レイ: 銀箱 ワルンベハーブ: 銀箱 どちらも銀箱からドロップします。 113-2のクエスト情報 出現モンスター 1戦目 バトルは1戦のみです。 真ん中の敵のみ体力が多少多いです。 HP2万くらいですが、グラゼロ一発で上下の敵は倒せます。 続けてルナールで模倣すれば真ん中の敵も倒せます。 銀箱を落とす敵は? すべての敵から銀箱のドロップを確認しました。 使用したドロップ率アップ要素• Dビィ• 各トレジャーの合計入手数は以下の通りです。 クロッシング・レイ: 4個 ワルンベハーブ: 2個 グラゼロとルナールで敵をサクッと倒せます。 そのため、エッセルをフロントに出して敵1体はトレハン9にしたり、Dビィを持っていったりもしやすいです。 クロッシング・レイが他のクエストよりも落ちているのは、トレハン要素を盛れている影響が大きいと思います。 クロッシング・レイが簡単にドロップするというわけではありませんが、周回速度やトレハン要素の積みやすさはダントツで一番のクエストなので、113-2の周回がおすすめです。 終わりに この記事では、クロッシング・レイ、ワルンベハーブが境界の世界の113-2 113章 でどのくらいドロップするのかを調査しました。 -, ,.

次の

境界の世界

クロッシング レイ 周回

関連コンテンツ グラブルクロッシングレイを効率よく集める方法 境界の世界は2019年6月22日現在 フリクエが1つも無いので メインシナリオのエピソードを周回して クロッシングレイを集めていきましょう。 113章ミカという少女の エピソード2周回で集めるのがおすすめです。 ~周回編成~ 敵は無属性なので弱点はありません。 好きな属性で挑みましょう。 100%では無いですが エンプティコアはソーンの2アビで 付与される即死が入ります。 コアのHPは上と下が175万。 中央のコアが280万あるので ソーンがいる場合は周回編成に 入れておくと楽に周回できます。 クロッシングレイはかなりドロップ率が悪く 効率よく集めたい場合はトレハンが必須です。 トレハン無しで周回すると 30分で1個しかドロップしなかった。 ということもあります。 (実体験) 主人公のトレハン、風見鶏 雫サポートのドロップ率UP。 エッセルのインテンスバレットなどなど。 トレハンが使えるキャラがいるなら 編成に入れておきましょう。 両面ドロップ率UPの召喚石にすると 討伐にどうしても時間がかかるので ドロップ率UPの召喚石を使用する場合は 片面だけにすることをおすすめします。 ソーンがいない場合の周回編成 「ソーンいません。 」 という人もいると思います。 まあ私なんですが・・・ そこでソーンがいない場合の 周回編成を考えてみました。 周回速度とトレハンをできるだけ 両立してみた編成です。 主人公のジョブはメカニック。 EXアビはアロレ3にしました。 ~周回のやり方~ フレサポはシヴァを使用。 主人公の1アビ、2アビ、アロレ使用。 マギサの1アビ、3アビ使用。 SRマリーの全体トレハンで コアのトレハンレベルを上げてから ルナールのファクシミリで全体トレハンを模倣。 最後にシヴァを召喚して奥義を撃って終了です。 1ターンで討伐しつつトレハンレベルは 2~4にすることができるので ソーンがいない場合は火属性で 周回することを個人的におすすめします。 銀箱がドロップしても星晶の欠片だったり ハーブだったりすることもあります。 運がいいと2個落とすこともあります。 色々な編成を試してみましたが 私はこの編成が一番やりやすかったです。

次の