福田明日香のヌード。 道端アンジェリカVS福田明日香 ヌード写真集対決の軍配は

「ハロプロ勢はセミヌードまで」ジンクス破った元モー娘。福田明日香ヘアヌードの衝撃 (2020年5月3日)

福田明日香のヌード

[外部リンク] 元 モーニング娘。 ・ 福田明日香 の ヌード写真集 『PASSIONABLE』( 講談社 )が、発売から3週目の「 オリコン写真集 ランキング 」(集計期間:6月29日~7月5日)で、 トップ 10圏外となった。 同写真集 は予約が殺到し、印刷部数は10万部と伝えられていたものの、発売2週目に当たる7月6日付の ランキング で、推定累計売上冊数は約7,000部。 モーニング娘。 元メンバー では初となる ヌード写真集 発売だけに、 発表当時 は、多くの メディア で大々的に取り上げられていた。 「福田が『 日刊スポーツ 』の インタビュー で、コロナ禍での出版について『悩みました』と明かしていたように、現在はお渡し会などのイベント開催が難しいため、多くの写真集が発売延期となっています。 そして最新の7月13日付では、 トップ 10圏外となってしまったのだ。 とはいえ、一般的にモデルのギャラは、実売数ではなく発行部数で決まるため、本人の懐は相当潤っているはずです」(同) 福田は2016年、結婚からわずか1年でのスピード離婚しており、以降はシングルマザーとして子どもを育てている。 17年に出演したバラエティー番組『良かれと思って!』(フジテレビ系)では、「1カ月の食費は1万円」という、金銭的にギリギリの生活を送っていると明かしていた。 「そのため、福田にとって多額の印税をゲットできたのは、渡りに船だったことでしょうが、それにしてもこの大爆死ぶり。 コロナ禍が終息した際には、怒涛の勢いでお渡し会などを開催し、少しでも在庫を減らしていくことになるかもしれません」(同) すでに ヌード写真集 の話題は落ち着いてしまった感もあるが、福田は再び脚光を浴びることができるのだろうか。 元スレ:[].

次の

「ハロプロ勢はセミヌードまで」ジンクス破った元モー娘。福田明日香ヘアヌードの衝撃 (2020年5月3日)

福田明日香のヌード

福田明日香『PASSIONABLE』(講談社)より 元の福田明日香が初のヘアヌード写真集『PASSIONABLE』(講談社)を6月19日に発売する。 4月24日発売の「FRIDAY」(同)では先行カットが公開。 袋とじにはヘアヌード写真も掲載された。 この「FRIDAY」を見て、驚きを隠せないのが、音楽事務所関係者のA氏だ。 「まさか、モーニング娘。 のOGが、乳首とヘアを出したヌードを公開するとは思っていませんでした。。 やもセミヌード止まりだった。 ハロプロOGが脱がないと言われている背景には、とある契約の存在があるとも言われている。 「ハロプロが所属するアップフロントは、ヌード仕事は基本的にNG。 ハロプロOGでなくても、アップフロントのタレントは基本的に脱ぎません。 だからこそ、ハロプロではでヌードになったOGがいなかったと言われているのです」(同) しかし、今回ハロプロOGとしては初めてヌードとなった福田明日香。 どういった事情があったのだろうか。 「福田明日香がモーニング娘。 を卒業したのは1999年4月ですでに20年以上前のこと。 あるいは、20年経ったということで、その契約の効力がなくなったと判断した可能性もある。 いずれにしろ、特別なケースではあると思います」(誌ライター).

次の

福田明日香、ヌード写真集が“空前の大コケ”! 印刷部数10万部も「売上約7,000部」で大赤字!?

福田明日香のヌード

Contens• 元モーニング娘。 福田明日香がヘアヌードデビュー! 元モーニング娘。 の福田明日香さんが、ヘアヌード写真集「PASSIONABLE」(講談社)を発売することについて、2020年4月23日に明らかになりました。 福田明日香さんは当時14歳の時に『モーニング娘。 』の第一期メンバーに選ばれました。 最年少メンバーでありながら、高い歌唱力が認めらえれ、安倍なつみさんと『モーニング娘。 』のWセンターを務めることもありました。 現在の福田明日香さんの年齢は、35歳。 モーニング娘メンバーの中から、ヘアヌードに挑戦するのは、福田さんが初となります。 ちなみに写真集のタイトルである「PASSIONABLE」は、福田明日香さん自らが命名。 passionとableを掛け合わせた造語であるそうです。 で活躍 福田明日香さんは、1997年にテレビ東京系『ASAYAN』で開催された『シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション』の最終候補に選ばれましたが落選しました。 ちなみに、このオーディションでは平家みちよさんが優勝し、デビューへの切符を掴みました。 その後、同じく最終審査に選ばれ落選した中澤裕子さん、石黒彩さん、飯田圭織さん、安倍なつみさんが召集されて「モーニング娘。 」を結成することになりました。 1998年1月28日、『モーニングコーヒー』でモーニング娘。 のメンバーとしてメジャーデビューをすると、同年12月31日に開催された第40回日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得し、NHK紅白歌合戦に初出場しました。 人気に火がつき、快進撃を続けるモーニング娘でしたが、福田飛鳥さんは、翌1999年4月18日に学業優先にすることを理由にモーニング娘。 を卒業し、芸能界を一時引退することにしました。 2017年7月23日の福田明日香さんのブログでは、離婚理由について以下のことが明かされました。 (現在は削除済み)• 価値観の相違と子育ての方針の違いからお互いコミュニケーションが取れなかった。 家庭生活を営なむ上で、協力し合うことが難しくなった• 出産してすぐに身内の不幸が重なる中で、音楽活動再開への夫の理解が得られないまま、活動再開の準備をした 離婚後は、シングルマザーとなり、スナックで働き始めました。 もともと福田明日香さんのご両親が「ボンジュール」というスナックを経営しており、モーニング娘。 卒業後もアルバイトとして手伝いをしてました。 シングルマザーになってからも、ご両親のスナック経営を手伝っており、お客さんからのリクエストでデュエットをすることもあるそうです。

次の