ミッツ マングローブ ブログ。 ミッツのブログに私服マツコ、メディアで見せる姿との違いに驚きの声も。(2015年6月29日)|BIGLOBEニュース

ミッツ・マングローブ公式ブログ

ミッツ マングローブ ブログ

ドラァグ・クィーン・歌手・タレント。 総じて「女装家」。 1975年横浜市生まれ。 10代中盤をロンドンで過ごす。 慶應義塾大学法学部を卒業後、再び渡英し英国ウェストミンスター大学に入学。 商業音楽全般を学ぶ。 帰国後の2000年ドラァグ・クィーンとして東京でデビュー。 以降、各地のクラブを中心に様々な活動やイベント主催をする傍ら、05年に星屑スキャットを結成。 07年スナック「来夢来人」にて丸の内初の女装ママに。 09年頃からテレビでも活躍。 11年3月「若いってすばらしい」 日本コロムビア で歌手デビュー。 12年6月には星屑スキャットとしても「マグネット・ジョーに気をつけろ」 日本コロムビア でメジャーデビュー。 18年4月アルバム『化粧室』をリリース。 19年初の全国ツアー開催。 野外フェスへの出演含め精力的に活動中。 日本コロムビアによる星屑スキャット公式サイト レギュラー番組 フジテレビ「バイキング」 火曜日 TOKYO MX-TV 「5時に夢中! 」 金曜日 NHK「スポーツ酒場 ~語り亭~ 」 YTV「ミヤネ屋」 月1回 関西テレビ「ウラマヨ! 雑誌 朝日新聞出版 週刊朝日「アイドルを性 さが せ!

次の

Profile

ミッツ マングローブ ブログ

女装家でタレントの(40歳)が、先日、公式ブログに掲載した集合写真が話題を呼んでいる。 6月22日に公開されたエントリー「集会」に掲載されているのは、誕生日パーティーの主賓であるを中心にした、ミッツ、、、の5人。 「出不精の私たちにとって、誕生日は、各々の体をひきづり出すのに、とても便利な口実」ということで、この日の誕生日パーティーもオネエ5人で大いに盛り上がったようだ。 そして「集まって写真を撮るような、ヤングな習慣もない上に、写真なんて撮ってる暇もないくらい、各自が好きなこと喋っている内に、いつも思い出したように、とりあえず写真を撮ります」と、記念に集合写真を撮影という。 ブログでは写真を加工してハッキリとは分からないようにしているが、マツコはテレビ番組で見せる衣装とはイメージが全く異なる服装。 これまでもマツコの普段の姿については、週刊誌やネットなどでも報じられてきたが、メディアでの印象とのギャップに今回も驚く人は少なくないようだ。 ちなみに、マツコは私服のパターンが少ないと以前週刊誌に指摘されたことがあり、また、自身もあまり服は買わないことを公言している。 昨年8月にはピーターのブログに私服で登場。 グレーのシャツとパンツ、その上にチェックの長袖シャツという、かなりラフな姿が話題を呼んだ。 Narinari. comってどんなサイト? 元記事はこちら:.

次の

【楽天市場】ミッツ・マングローブさんインタビュー 愛用品&おすすめをご紹介!

ミッツ マングローブ ブログ

ミッツ・マングローブ 歌手、ドラァグクイーンとしてステージに立つ傍ら、テレビタレントとして様々な番組で活躍中。 2011年3月「若いってすばらしい」で、念願のCDデビューを果たす。 ソロ歌手活動と並行して、2012年は星屑スキャットとしてもCDデビュー。 ギャランティーク和恵 福岡県出身。 武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科中退。 2002年、渋谷「青い部屋」にてオーディションを受け活動をスタート。 以降、一貫して「歌謡曲」を歌い続けている。 その時代へのリスペクトと愛情に裏打ちされた歌唱と、現在の音楽シーンともシンクロする歌謡曲の持つ音楽性の高さを重視した選曲で、懐メロではない新しい歌謡曲の価値を生み出しながら歌い継いでいる。 2005年より、ミッツ・マングローブとメイリー・ムーとのユニット「星屑スキャット」のメンバーとしても活動している。 メイリー・ムー 2005年、ミッツ・マングローブ、ギャランティーク和恵とともに星屑スキャットを結成し歌手活動開始。 沖縄出身。 百万ドルの笑顔で老若男女を魅了している。 2012年春、念願のソロ・デビューも果たした。

次の