金 麦 お 皿 2020。 金麦の「絶対もらえる!あいあい皿2020」キャンペーンの内容紹介

必ず押さえておきたい農業で使える返済不要の補助金4選【プレゼントキャンペーンあり!】

金 麦 お 皿 2020

暑いのはしんどいけど、これからはビールがおいしい季節。 毎年、応募してもらっています。 あいあい皿。 去年は、あいあい皿のキャンペーンの後に夏皿もらえるキャンペーンも実施されていたんですよね。 私は、抽選のグルメギフトを狙っていましたが、結局こちらは当たりませんでした。 今年から始まった新しい情報もありますよー。 2020年金麦の絶対もらえるあいあい皿 上のお皿は、今までにもらったあいあい皿です。 4セットあります。 どれも、気に入って普段に使っています。 あいあい皿に赤いお皿が登場!応募方法は? あいあい皿は、京都のたち吉のお皿です。 藍色は、金麦カラーだよね。 また、使いやすさ・トレンド・主張しすぎないデザインを重視されています。 お客さまの視点に立ち、ライフスタイルをイメージしながら、 「どんな料理にもあう汎用性と収納しやすさ(重ねやすさ)を考慮したつくり」 「手持ちの食器と組み合わせて使ってもアクセントになるトレンド感」 「料理を引き立てる主張しすぎないデザイン」を、 毎年の「あいあい皿」に反映しています。 サントリーHPより 2020年のあいあい皿は、8種類です。 定番の金麦カラーの藍色はもちろんのこと、なんと初めて、赤い色のお皿も登場しています! 金麦、ゴールド・ラガーのイメージカラーだって。 応募して絶対もらえるお皿は、ペアセットのあいあい皿か、4枚セットの豆皿。 応募枚数は、シールが48枚。 応募締切は、2020年6月8日(月)、当日消印有効です。 今年から、 シールのシリアルナンバーでWEB応募もできます! どのあいあい皿が欲しい? たち吉のお皿は、日本人に合っていますよね。 使ってみると、やっぱりいいなーって思います。 シンプルだけど、上品さもあり、毎日、使いたいお皿です。 デキが悪いどんなお料理でも、キレイに盛れそう。 だから、見ているとどのお皿もステキで、もう迷ってしまいます~。 朱色のお皿もステキなんですよね。 豆皿、4枚も、捨てがたい。 ところが、まだシールがたまっていなかった! 実は、まだビール自体(だから発泡酒だけどね)それほど飲んでいなかった・・・。 あと1ケースは買わないと、応募できなーい。 これからは、もっと飲むに決まっているから、 買ってこよー。 48枚たまらなかったら? 12枚で応募して、抽選で当たるコースがあるよ。 選べるグルメギフトカタログ。 10000円相当!が2000名様に当たるそうです。 こっちもいいけど、でも、私はお皿が欲しいー。 絶対もらえるしー。 まとめ 2020年の金麦の「絶対もらえるあいあい皿」キャンペーンの紹介でした。 もう応募しましたか? どのお皿に? 本当に、迷っちゃいますね。 とりあえず、金麦買ってきてシールを貼っていこうっと。

次の

[2020春版]去年の金麦のシールを使って今年の絶対もらえるキャンペーンは応募できる?

金 麦 お 皿 2020

それまでにもたち吉ではさまざまなキャンペーン商品を製作してきましたが、 一からブランドオリジナルのペア皿をつくるのは初めての試みでした。 企画をする上でまず念頭に置いたのは、金麦が大切にしてきた「日本らしい上質さ」 「飽きない」「いろいろな食事にあう」ということ。 そして、具体的な形に落とし込む中で、金麦ブランドの象徴であり、 古くから日本の伝統色として親しまれている「藍色」をベースにすることが決まりました。 ただ、ひと口に藍色といっても、日本には藍色をはじめとする青系の伝統色が60、70色以上あるんです。 もともと染付は日本伝統の染め布〈藍染〉の色合いに似ていることから、 そう呼ばれるようになったといわれています。 そのため、私たちが日々大事にしているのは、産地との情報交換や市場リサーチです。 提携産地からの新しい情報、また器を販売している様々なショップにもこまめに足を運び、 そこに並ぶ器の色・形状・質感・サイズなどを見ることで、その時々のトレンドを収集します。 そうした情報収集をもとに毎年100種類近くのサンプルをつくり、サントリーさんと試作を重ね、 お客さまにお届けする器をつくり上げていきます。 女性の手にフィットする器とは。 お客さまの視点に立ち、ライフスタイルをイメージしながら、 「どんな料理にもあう汎用性と収納しやすさ(重ねやすさ)を考慮したつくり」 「手持ちの食器と組み合わせて使ってもアクセントになるトレンド感」 「料理を引き立てる主張しすぎないデザイン」を、 毎年の「あいあい皿」に反映しています。 製作過程で思うように発色しなかったり、器の景色(表情)を引き出すための細かな模様や細工に 何日も試行錯誤したりと、一つの器が完成するまでの道のりはとても長いものです。 でも、SNSなどで皆さんが「あいあい皿」をいろんな使い方で楽しんでくださっているのを見ると 本当にうれしくて、 スタッフ皆、「次はどんな器をつくろうか」と意欲が掻き立てられます。 今年は初の「赤い器」と 4枚組の「豆皿」に注目! そして、今年も新作の「あいあい皿」をお披露目する時期になりました。 今回は選べる楽しさをさらにバージョンアップして、全8種類を展開します。 なかでも注目を集めそうなのが、これまでにない二つのニューデザイン。 普段の食卓にすっと馴染み、それでいてワンポイントとして映える器に仕上げました。 それぞれ形と色が異なります。 豆皿は2019年にも展開していたのですが、 お客さまから「もっとバリエーションがあったらうれしい」というお声をいただき、 今回つくることにしました。 4枚セットでもらえるってなかなかいいですよね。 個人的にも今年のイチオシです。

次の

福岡県朝倉産ラー麦皿うどん【2020年6月1日発売】|新商品情報|棒ラーメンでおなじみ、味のマルタイ [九州・福岡・博多]

金 麦 お 皿 2020

サントリー金麦「幸せの、あいあい皿。 今年もお届け。 応募シール120点集めました。 ちなみに、酒税法改正に値上げによる影響は350ml缶 24本入 1ケースで60円ほど値上がりしていました。 応募用紙は事前にイオンで入手していたので、ペタペタと120枚貼りました。 7月10日までにはどう考えても飲み切ることはできないので、まとめて96枚 4ケース分 一度に貼りましたがけっこう大変でした・・・。 応募用紙がなくて入手できない方は、金麦の6缶パックのパッケージが応募台紙になっています。 または、サントリー金麦「幸せの、あいあい皿。 今年もお届け。 」キャンペーンページから応募はがきのPDFファイルをダウンロードすることができます。 PDFファイルをダウンロードしてプリントアウトすることで使えます。 私は120点貯まったのでBコースのあいあい皿セット(ペア3組)に応募をしようと思います。 これから9種類のお皿から3種類を選びます。 どのお皿にするか悩みます・・・。 あいあい皿が届いたら追ってブログの記事にしたいと思います。 ちなみに、裏技になりますが、金麦あいあい皿キャンペーンの応募シールはオークションで出品されています。 応募シール120点が1,000円弱で落札できます。 詳細はキャンペーンページをご確認ください。 【歩くだけでポイントが貯まる!】無料お小遣いアプリ 東証1部上場GMOグループが運営する、ネットショッピングやサービスがお得になる生活支援サイトのスマホアプリに歩数計が付いていて、歩数に応じて毎日ポイントが貯まります。 歩いておトクなどの歩数計アプリと併用するとおトクです! ポイントタウン 楽天市場やYahoo! 私は様々なポイントサイトを10年以上使っていますが、ポイント還元率で選ぶならが No. 1 ハピタスは 200万人以上が利用するポイント還元率業界最高水準のポイントサイトです。 提携ショップやサービスが 3,000件以上! 楽天市場、Yahoo! 交換手数料はキャンペーンにつき 無料。 現金振込は全国の銀行に対応。 手数料はハピタスが負担してくれます。 私はポイントサイトを10サイト以上併用していますが、その中でもは本当におすすめです。 ポイントの有効期限がないので安心してポイントを貯めることができます。 Rebatesでもらえるポイントは楽天ポイントです。 1ポイント=1円で楽天市場や楽天ペイの支払いなどに使えるので使い勝手がいいです。 Rebatesは毎週火曜日更新のポイントアップ中ストアのポイント還元率がすごいです! Rebatesのアカウント作成は楽天会員IDでログインするだけなのでとっても簡単です。

次の