渋野 日向子 動画。 【全英AIG女子オープン 最終日】渋野日向子のハイライト

渋野日向子に「世界のアヤコ」が噛みつく!全英Ⅴも「ビギナーズラックよ」

渋野 日向子 動画

こんにちは!Rinです。 渋野日向子さんが全米女子オープンで日本人2人目となる優勝を果たし、42年ぶりの快挙を成し遂げたことで、今日本中が嬉しい話題でアツいです!! こういうニュースはうれしいですね!! そして、あの渋野日向子さんの笑顔には、みんなが思わずニンマリする魔力が備わっている・・・ 凱旋帰国を終え、会見の様子も報道されておりましたね。 何と言っても、まさか優勝するとは!と思っていた人には、じゃあ、どんなプレーをしてきたの?と4日間のプレーが気になる所です。 今回は見逃した方や気になっていた方のために、その4日間のプレーをダイジェストで動画でまとめてみました。 ということで「渋野日向子スイング【動画】奇跡のプレーを振返り!アノ人のコメントも!」と題してお伝えしていきたいと思います! 関連記事: この奇跡の4日間のプレーをしっかり堪能できましたでしょうか。 プレーと笑顔とが全世界のオーディエンスに与えた影響が凄すぎます!! いつでも笑顔って難しいですよね。 しかも、人間窮地になった時に、笑顔でいるということの精神力。 ご本人は合間にも大好きな駄菓子を食べながら、終始リラックスしてたかのように見えましたが、緊張はあったはずです。 このおばあちゃんにインタビューしたところ、「今度お店で一緒に写真を撮りたいです」ということを帰国した渋野日向子さんに伝えると、「帰った時立ち寄りってみます」とのお返事でした! よかったね!おばあちゃん!! 言ってみれば、この駄菓子屋さんで育ったといっても過言ではないかも。 私の地元にもありましたが、もうだいぶ前に潰れてしまいましたもん。 そんな渋野選手が、ホテルや移動中、試合前にも僕やFANTASTICSの動画を見てリラックスしたり、気持ちを高めたりしてくださっているということを聞きました! 僕個人としては、今までそんなことを言っていただいたことがなかったので、ものすごく嬉しかったです!! いつか一緒にお仕事をさせていただく機会があること、僕たちのLIVEなどでお会いできることを、心から楽しみにしています!! 日本を元気にしたいから、オリンピックに出て金メダルをとりたい」と言ってましたね。 日本どころか世界中の人たちを元気にすることがすでにできてしまった、渋野日向子さん。 オリンピックにもぜひ出場して、日本中を湧かせてもらいたいですね!! ということで今回は「渋野日向子スイング【動画】奇跡のプレーを振返り!アノ人のコメントも!」という内容でお伝えしてきました。 最後までご覧いただきありがとうございました。

次の

渋野日向子のスイング動画7選!ドライバーの飛距離・パットも超絶正確!

渋野 日向子 動画

スポーツ専門誌「Number」3月12日号で、岡本は「パイオニアの通信簿」と題し、「黄金世代」を中心に後輩たちをジャッジ。 あらためて渋野の全英Vの理由を問われると、 「ビギナーズラックですよ。 ハッキリ言います」 ゴルフライターも顔をしかめて、 「確かに海外メジャー初挑戦だったし、コースも日本人が得意とする林間コース。 でも『運がよかった』でいいのに、初心者扱いするような評価に、渋野の周囲は苦笑いするしかありませんでした」 岡本発言は「激辛ながら愛情深い」と好意的に取られている一方、そのトゲを感じる言い回しが意外な憶測を呼ぶことに。 「世界ゴルフ殿堂入りもしている『世界のアヤコ』から見れば、の発言なんでしょうね。 87年の米ツアーで米国人以外の初賞金女王に輝いた岡本は、悲願のメジャー制覇はかなわずとも、2位が6回。 そのうえ、84年にはメジャー昇格前の全英女子で勝利していて、それも渋野と同じコースでの快挙でしたから」(前出・スポーツ紙デスク) 先の「Number」同号で、自分がメジャーで勝てなかった理由を「それはズバリ『運のなさ』に尽きます」と分析した岡本。 その悔しさを思い出したのか、加えて別の推論も飛び出した。 「昨年、風呂場にバスタオルが置かれていなかったことで腹を立てた笠りつ子が、コースの関係者に『頭固い。 死ね』と発言したとして物議を醸しました。 この騒動にしても、岡本が新聞コラムで『協会の選手教育』について苦言を呈したことが発端だった。 渋野は笠と同じ所属事務所ですし、また岡本のライバルである樋口久子と彼女が常に比較されるという点も、岡本の発言が鋭さを増す理由の一つかも」(前出・ゴルフライター) 笑わないプレースタイルが築いた海外18勝・国内44勝という「世界のアヤコ」の壁を越えて、初めてスマイルクイーンの真の実力が認められるのだろうか。

次の

渋野日向子☆スマイルシンデレラ!しぶこ秘蔵インタビュー集

渋野 日向子 動画

視聴者からの『恋愛では甘えたい? 甘えられたい?』との質問には、「時と場合によりますが、どちらかといえば甘えたくない!」と恋愛観も披露。 『好きなお菓子は?』には「最近は辛いものをめっちゃ食べています」とシブコ節がここでも飛び出した。 42年ぶりの海外女子メジャー制覇を果たした「全英AIG女子オープン」で優勝をたぐり寄せたシーンも発表。 最終日の12番パー4でワンオンにチャレンジしたときを選び、当時の心境なども語った。 国内外トーナメント開催の先行きが不透明だったなか、一度渡米し調整を行った渋野。 国内試合開催となれば帰国、米ツアー開催ならばそのまま米滞在というなかで、「下半身のトレーニングとアプローチを中心にやりました」と米短期合宿の内容についても説明した。 全英オープンの時はブハイ選手が同組だったので細い感じがしたが、今日はデカイ。 これが大きくなった答えでしょう。 トレーニングで逞しくなったとは女性は言えない。 単なるバラエティだわな。 プライベートや仕事過去の試合だしまくっても意味ないわ。 ツアーやもっと中身の濃い番組編成じゃないから、チャンネル変える人もかなりいたようだ。 リラックスした様子でしたね。

次の