ナース あおい ドラマ。 【ドラマ】Ns'(ナース)あおいの動画を無料で観る方法と再放送やDVD情報

【ドラマ】Ns'(ナース)あおいの動画を無料で観る方法と再放送やDVD情報

ナース あおい ドラマ

数々のドラマやCMに出演し、いまや10代の女優の中ではトップクラスの活躍を見せる石原さとみなりが、意外にもこれまで連続ドラマに主演した経験はゼロ。 近年出演した「ウォーターボーイズ2」(フジテレビ系)や「H2」(TBS系)ではあくまでもヒロイン役で、主役の扱いでは無かったなりね。 今年はNHKの大河ドラマ「義経」の静御前役に抜擢されるなど女優としてのキャリアを着々と積み重ねているなりが、ようやく来年1月スタートのフジテレビ系ドラマで「主演」の大役を務めることになったなりよ。 連続ドラマ初主演作となるのは、来年1月10日スタート(火曜21時枠)の「Ns'(ナース)あおい」。 「モーニング」に連載されているこしのりょう原作の人気マンガをドラマ化したもので、医療の現場を主人公の女性看護師の視点で描いた内容となるなりよ。 同じ「モーニング」に連載されている「ブラックジャックによろしく」は男性研修医の視点で命の重さを問いかけ、医療現場の現実を浮き彫りにするような内容だったなりが、それとは異なる立場から、同様のテーマを扱う作品としてジワジワと人気を集めている作品なりね。 原作の雰囲気は、「ブラックジャックによろしく」ほど重くはないものの、決して「ナースのお仕事」のような軽妙なタッチというわけではなく、といった感じなりか。 医療をテーマにした連続ドラマはこれまでいくつも制作されているだけに、視聴者が食傷気味との見方もあるなりが、女性看護師視点で描かれた作品は決して多くはないので、その辺りに期待をしてみるのも良さそうなりか。 また、石原さとみの主演起用に関しては「学生役から脱皮した石原さんを見たい、見ていただきたい、と思った。 若いのに仕事が出来て、現実に押しつぶされそうになっても負けずに信念を持って立ち上がる、そんなあおいにぴったり」(サンケイスポーツより)とその理由を説明しているなり。 そう言われてみれば、連続ドラマでは等身大の学生役ばかりで、働く女性役のイメージは全く無いなりよね。 そういう意味では、石原さとみにとっても新境地を切りひらく、ターニングポイントになりそうな作品と言えるなり。 共演者などの情報はまだ明らかにされていないなりが、それなりに話題になりそうな作品なので、今後新しい情報が分かり次第、続報をお伝えしていくことにするなりね。 個人的には結構楽しみな作品なり。

次の

Ns'あおい再放送2020予定いつ?見逃し動画の無料フル視聴方法も紹介

ナース あおい ドラマ

「あんたも気をつけな…この病院ヤバイから」 利益優先!医師優遇!何も変わらない、病院の「日常」。 「みんな患者さんを助けたいと思って医師になったり看護師になったりしたと思うんです。 そんな人達が集まったのが病院なんだから変わるはずです--」 ここには、ナースの「リアル」がつまってる! ナース歴3年目の美空あおいは、日本有数の巨大医療グループの本院の救命救急センターでとある問題を起こし、系列の病院の内科病棟に異動させられる。 ここは、かつて勤めていた救命救急センターとは異なり、一命を取り留めた後こそが正念場の患者を多く抱えた病棟であった。 長期的かつ慎重なケアが重要であるこの内科で、相次いで起こる事件。 腕が伴っていない不誠実な医者、各界の著名人と医者との癒着、売り上げ第一、患者のケアは二の次という経営方針。 それに伴う無理な人員削除、ナース不足…。 徐々に浮き彫りになってゆく病院の「ヤバイ」現状。 しかし、そんな中、あおいは持ち前の明るさで、誠心誠意患者の看護にあたっていく。 頑張れば頑張るほど、プライドの高い医師には疎んじられ、変わらない現実の前に立ちすくみつつも、あおいはそれぞれの過去に傷を持つ先輩ナース・小峰響子や医師・高樹源太の協力により、徐々に周囲の人々の意識を変えていく。 果たして、あおいは自らも背負ったある過去を乗り越えながら、病院の現状を変えることができるのか?!.

次の

Ns’あおい(再)

ナース あおい ドラマ

よって視聴したい方は 『TSUTAYA DISCAS』での宅配レンタルを利用すると良いでしょう。 また、『TSUTAYA DISCAS』では動画配信サービスも行っているため、そちらも利用することができます。 最新の配信状況はTSUTAYA DISCAS公式ページにてご確認ください。 『TSUTAYA DISCAS』で視聴できるおすすめ作品! 『TSUTAYA DISCAS』を使って観れる、おすすめの関連作品をご紹介します。 『ディア・シスター』VOL. 30歳の誕生日を翌日に控えた葉月の結婚の話題に、恋人の達也は乗ってこない。 その夜、葉月が帰宅すると、音信不通状態だった妹の美咲がいた。 葉月は追い出そうとするが…。 『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』VOL. ファッション誌の編集者を夢見る河野悦子は、出版社・景凡社に中途採用で入社する。 だが、悦子が配属されたのはファッション編集部ではなく、超地味な校閲部だった。 最新の配信状況はTSUTAYA DISCAS公式サイトにてご確認ください。 また、当然ながら正規企業が運営しているので、違法サイトの様な心配もありません。 出演者(キャスト)• 美空あおい 演:石原さとみ• 高樹源太 演:柳葉敏郎• 小峰響子 演:杉田かおる• 江藤誠 演:八嶋智人• 北沢タケシ 演:小山慶一郎(NEWS)• 田所義男 演:西村雅彦• ・DVD第2巻 あおいに恥を掻かされた田所は彼女の異動の真相を調べようとする。 そんな中、病院には降雪による負傷者が多く訪れ、あおいと田所はホームレスの又蔵を診ることになる。 ・DVD第3巻 江藤は病院に来た市の視察団の案内役を務めるが、MIR室の案内の際に腕時計が止まってしまう。 同じ頃、あおいは年配の女性患者・サクラと出会うが、彼女は突然意識を失う。 主演を務めた石原さとみさんはこの作品が民放の連続ドラマ初主演となりました。 とある問題を起こしてしまったナースが「ヤバイ」病院に転属になるところからお話は始まります。 親切で真心のある理想的な看護師である主人公のあおいが、それとは対照的な人間の負の部分が蔓延している病院において、信念を持って患者のため奮闘する様子を描きます。 放送後にはドラマを観たファンや医療従事者の方たちから高い反響と支持を得たことで続編のスペシャルドラマも制作されました。 今回の再放送の休止についても落胆する声が多かったことから、今も多くのファンがいる作品です。 そんな人達が集まったのが病院なんだから変わるはずです--」 あおいの、病院を変えるための戦いを見届けて下さい・・・!.

次の